※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵検査薬は昼休憩や20時頃に使用しても正確な結果が得られます。排卵検査薬を始める日数や妊娠検査薬の朝尿についても教えてください。

排卵検査薬を使用されたことのある方、何時頃にするのがベストなんでしょうか?朝一の尿は濃すぎるのでダメとききました。仕事してるので昼休憩と20時頃でも正確に結果はでてくれるんでしょうか(><)?
また、何日頃から排卵検査薬を始めましたか?
ちなみに妊娠検査薬も朝一はダメなんでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ひがちん

生理後10日くらいからしましたが 陽性がでたのは14日目でした 。
朝一はやっぱり濃すぎるので正しい判定が出来ないのではと思います!
私は10時でしたが お仕事されている様なので お昼でいいのではと思います!
排卵が近くなってきたり陽性が出た日なんかは一日2回 6時間くらい空けて検査してました!三回される方もいらっしゃる様です。
そして、最近の妊娠検査薬は24時間いつの時間の尿でも大丈夫みたいですね(´∀`)

• まる

まる

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    そろそろ排卵検査薬始めようと思っていたので安心しました(o^^o)
    妊娠検査薬はいつでも問題なさそうですね♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月16日
  • ひがちん

ひがちん

お役に立てて嬉しいです(´∀`)
    お互い 気を張りすぎずに頑張りましょ✩⃛

• 3月16日
むちゃぱ

朝がいいと聞きます
水分取ると尿にでるホルモンが薄まるので朝一の尿がいいと、、、

• まる

まる

そうなんですか(><)
    念のため朝晩検査しようと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 3月17日
コマキ

私も病院で朝がよいと言われました。

• まる

まる

ありがとうございます!
    朝晩検査しようと思います(*^^*)

• 3月17日