※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
妊活

高温期が長引く原因として、クロミッドや他の治療薬の影響が考えられますか?

今日、高温期が11日目か12日目なのですが、いつもなら11日目には下がって来る基礎体温が下がりませんでした。
13日目には大体いつも生理が来るのですが、今回クロミッド、hcg、プロベラ錠を治療で使いました!
これらを使ったら生理はくるのに高温期の期間がいつもより長引くことってあるのでしょうか??
恐らく、19日までに生理がこなければ妊娠ですって医者にプロベラ錠服用する前に言われたんですけど、高温期がいつもより高い+長いのが気になっちゃって😅
でも今回排卵日以降から夜中ほとんど毎日何回かトイレ等で目覚めちゃってて正確じゃないかもしれません😭

コメント

ばるーく

妊娠初期の症状として、眠りが浅い、頻尿があるそうですよ。
授かっているといいですね☺️

  • まなか

    まなか

    前回も生理3日くらい前から夜中トイレで起きたりしてたんですよね(´~`)
    今回は排卵後からすぐ夜中起きてトイレじゃなくても目覚めてるんで体力が😂😂😂笑
    ありがとうのざいます!ほんとに祈るばかりです!

    • 3月16日