※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなママ
家族・旦那

飲み会ってメリットありますか?夕方には帰るという約束で旦那が日曜日の…

飲み会ってメリットありますか?


夕方には帰るという約束で旦那が日曜日の昼から
繁華街まで職場の仲の良い人と飲みに行きました。
会社が行う飲み会ではありません。個人的な飲み会です。


昼からなので、子供達は起きてるし、
夕方になっても、外がまだ明るいからもう1軒とかザラです。
飲み代も渡さないと行けなし...妻のメリットってありますか😂?!
妻のお金や時間の犠牲の上での飲み会ですよね🍻?

夫と妻の立場が入れ替わったら
昼間から飲み歩くなんて酷い母親だーって
世の中から叩かれると思うんです😂

コメント

働きたくないマン

飲み会のメリットは本人が楽しい!!ってことじゃないですか?

周りの人達は…
パパが使えないとかじゃなければないかなと思います!

入れ替えて飲みに行っちゃって良いと思いますよ〜♡
全然ひどい母親じゃないです!今そんなこと言う頭化石のひとそんないますかね🤣?
うちは義母ですらそんなこと言わないと思いますよ!

  • みなママ

    みなママ



    コメントありがとうございます!
    いつか私も昼飲み行きたいと思います🥹

    何杯飲んだか分からないくらい
    泥酔状態で帰って来ました、、、
    記憶が無くなるまで飲むんですよね🙃
    帰宅後の育児、戦力にはならなさそうです(笑)
    三連休なのに明日のお出かけも微妙な雰囲気です🥲

    • 2月11日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    旦那さん置いてお出かけしちゃいましょー!
    家にいて目につくとムカつくので笑

    でも大人になっても泥酔するほど飲むってあるんですね😅

    • 2月11日
deleted user

普段どれだけ子育て家事に貢献してるかで変わってくると思います。

お金も夫が稼いだ金から出しますし、うちは家事育児完全ノータッチで居ない方が気は楽なので飲み会に行ってくれるのはありがたいですね(笑)

  • みなママ

    みなママ


    コメントありがとうございます!

    何杯飲んだか分からないくらい
    泥酔状態で帰って来ました、、、
    記憶が無くなるまで飲むんですよね🙃
    帰ってきて、子供達見てくれてありがとうの一言も無かったです🤣🤣

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

普段頑張ってる夫のストレスが発散されます!!!💪
家事育児仕事、わたしよりは少ないですが(笑)でも夫も頑張ってることを知ってるのでストレス発散にどうぞー!っておもいます👍
逆にわたしが行きますし叩かれたこともないですよ☺️

  • みなママ

    みなママ


    コメントありがとうございます!
    お互い尊重し合ってるんですね✨️
    私はお酒飲まないのでその辺理解できなくて、、、
    泥酔状態で帰宅し、おそらく明日
    記憶が無いと言うと思います(笑)

    お出かけ出来なさそうです🥲

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもお酒飲まないですよ🤣
    けど飲み会は好きでいきます☺️一滴も飲まないので自分の好きなタイミングで帰ってきます🤟笑

    • 2月11日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

旦那が家にいないのが
メリットですね😆笑
休日は旦那がいて息が詰まるし
最高です👍

ななこ

わたしもたまに旦那にこども預けて友達と昼飲みします🙄
うちは共働きでお互い育児も家事も頑張ってるし、気分転換は必要だと思い快く行かせてます😃
ただ、飲んだ後もしっかり家事育児をやる。が原則なんで、そんな酔いつぶれるほどは飲まないようにしてます。
みなママさんもたまにはこどもを預けて出かけるのもいいと思いますよ♪