※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

3歳の息子にストライダー(キックバイク)を買いたいです。5000円~1万円程度の商品を検討中で、本格的に乗るわけではなく、ちょっと遊べたら良いと考えています。使用感を教えてください。

ストライダー(キックバイク)について。

3さいなる息子に買いたいんですが。

Amazonや楽天で
5000円~1万円しないような商品をみますが
実際使用感どうでしょうか?

本格的に乗りたいわけではなくちょっと遊べたらいいなとおもってます

コメント

まるっちょ

たしか8,000円くらいの本物に比べたら安いものを買いましたが、我が子は怖い怖いで全く乗らず……
安いものを買ってよかったなと思っています😭
乗り心地は本人じゃないので分からないですが、少し乗った感じは特に問題なかったです!
めちゃくちゃ乗る子で上手な子なら本物を買ってあげて楽しませるのもありですが、我が子のようにハマらない子もいるので最初は安いものでもありなのかなと💦

• ママリ。

ママリ。

そうなんですよね 、
    ハマるかもわからないし
    たまに公園いってちょっと遊ぶくらいだから本格的なものは正直いらなくて😅

うちは息子がほしがってて💦

組み立ては自分でですか?

• 2月11日
  • まるっちょ

まるっちょ

組み立てが無いものを購入したので、届いたらそのまま乗れました!

正直そのうち直ぐに自転車がいいとなると思いますし、短期間のものに高額な商品を買わなくてもいいのかなと言う感じです😂

我が家はそれで正解でした😆

• 2月11日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    今あるんですが少し小さいのと、取り合いなってて💦
    組み立てないものもあるんですね🤔

• 2月11日