※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッサムティー
お出かけ

コストコって、会員になったその日にクレジットカード使えないですよね?…

コストコって、
会員になったその日にクレジットカード使えないですよね?

会員カードってクレジットカード機能付きですか?

明日コストコ行こうかと思ったんですけど、現金あんまりなくて😱

コメント

え?コストコってコストコ専用のクレカじゃなきゃダメとかの決まりはないですかね😅
ただ、マスターカードのクレカしか使えないですけど。
会員カードにクレカ機能はついてないですよ💦

• アッサムティー

アッサムティー

コメントありがとうございました☺️

• 2月11日
ママリ(26)

コストコの会員証にはクレジット機能はついてないです。
なので会員証をつくってマスターカード(楽天でもJCBなどどの種類のものでも)でさえあれば支払いはOKですよ。

コストコが発行しているクレジット(オリコカード)を作ればポイント(リワード)の還元率がいいだけです。リワードもエグゼクティブ会員のほうに入会しないと貯まらないのでスタンダードな会員証を作成予定なら作成後ずっとお手持ちのマスターカードでさえあればクレジットは使えます。

• アッサムティー

アッサムティー

なるほど!手持ちのマスターカード使えるなら大丈夫そうです!明日会員になって、コストコ楽しもうと思います!コメントありがとうございました☺️

• 2月11日
mikapon

マスターカードなら使えますよ!
会員カードは、クレジットとは別だと思いますよ!

• アッサムティー

アッサムティー

コメントありがとうございました☺️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

会員カードと、コストコのクレカとあってクレカは勧められますけど、我が家は会員カードのみです。
マスターカードなら他社クレカでも支払い可能ですよ☺️

• アッサムティー

アッサムティー

手持ちのマスターカード使えるって事ですね?コメントありがとうございました☺️

• 2月11日