※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

シングルマザーですが、彼氏を緊急連絡先に書くべきか迷っています。同じ経験の方いますか?

長女が来年から小学生です🎒🧢💯
家族構成や緊急連絡先についてなんですが
私は現在シングルマザーです。
シングルマザーになって2年半くらいです。
彼氏ができて子供達もすっごく懐いています。
一緒に暮らしていて何度か仕事が抜け出せず
保育園には親戚が迎えに行くとゆって彼氏に
何度か迎えに行ってもらいました。
彼氏を緊急連絡先に書くのは無しだと思いますか?
書くとして続柄になんと書こうかも迷ってます。
同じ境遇の方や私こうしたよって方おられますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

同棲はしてましたが結婚前はまだ書いてませんでしたね🙄

マリー

私の友達がオジと、書いてました😄
連絡来ることがあるみたいです😊
それだと
怪しまれないと、いってました😄

deleted user

入籍してない時点では
私は書かなかったです!