※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

占いで友達の性格が当たり、距離を置くことに罪悪感を感じなくなった感想を共有したいです。

占い当たったことある方いますか〜?
そもそも信じてないって方はコメントご遠慮ください🙇‍♀️
昨日手相+霊視の占いしてもらったんですが
距離置いてる友達の名前書いただけで
その子の性格めちゃくちゃ当たってて
「離れたほうがいいと思います」って言われ、
距離置いたことに罪悪感持たなくていいんだなって思いました🥹

質問っていうか、占いの感想誰かに聞いて貰いたかったです!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい!それ私も距離置いてる友人いるので聞きたいくらいです😂笑
ちなみに占い人生で2回ありますが、どちらも当たりましたよ!前旦那との離婚も、今の旦那との結婚と時期も当たってましたし、父の亡くなった原因と時期も当たりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごかったです!
    名前見た瞬間「あ〜、この人は…人を妬むし、人の粗探しして他の人にあることないこと言うし、自分が話の脇役になるのが許せないし…」って本当に全部その通りなんです…😇

え、それはすごい…というかちょっと怖いですね…
    霊視みたいな感じでした?😨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい…!!該当者いなくてもそんな性格当てちゃうんですね!😂
    霊視なんですかね?よくわからないですけど、その頃まだ10代で子供だったので、半信半疑で。軽く親について聞いただけで10年後に下半身の病気でお父様亡くなりますとか言われても、不快感しかなかったです。
    でも10年後、本当に大腸がんで亡くなりました…
    今思うともっと詳しく聞いとけばよかったです💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ…怖い…
    それだけ言われたら不快になりますよ〜😭
    まして10代なんて傷つきやすい時期なのにショックですよね…😢
    なにか回避方法などのアドバイスはなかったんでしょうか?💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃショックで10年経っても忘れなかったです。なので、言われたことを思い出した時はゾッとしました。
    当時母にも話していたので、母もそれを思い出して、あの時の占い師に会いたいとなりましたが、控えてなかったので名前も分からずで😢
    アドバイスなかったと言うか、私がなんでそんなこと言うんですかってちょっと怒ってしまったので、それのみでした💦まあ良くも悪くも占い師さんは忠告の意味で伝えてくれる方もいるんでしょうね。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは忘れられないですね…
    私もその時だったら怒りの方が勝ってると思います😭
    名前と連絡先がわかったとしても次なに言われるかって考えると再度は行けなさそうです😢
    私は別に何の能力もないですが、ママリさんが今まであった辛いことのぶん幸せが訪れますように…!😭😭🙏
    まずは妊娠中のお身体お大事にしてくださいね🥹✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんていい人なんですか😭泣けます😭😭ありがとうございます🙇‍♀️
    そんな素敵なママリさんにも幸せ溢れる日常が続きますようお祈りします🙏✨️

• 2月13日
なぁぷしゅ

実際に見てもらっての占いは当たった!ていうような鑑定内容ではなかったのですが、ゲッターズ飯田の本はわりと当たります✨

私も実際に鑑定してほしいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もゲッターズ結構信じてます!
    ずっと不妊治療してたんですが、
    去年が「頑張りが報われる年」で妊娠出産しました🥹✨

• 2月11日
さな

私も占いによく頼ってしまうことがあって、何回かしてもらったんですが当たり障りない感じでした💦
なので、そんな当たる占い師さんに占ってもらって羨ましいです🥺✨️ちなみにどこの占い師だったか教えていただけますか🙇‍♀️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますよー!
    私も実は占い超ジプシーでした笑笑
    というか、単純に占い楽しくて好きなんですよね、、🥹

仙台で対面のみなんですが
    大丈夫ですかー??💡

• 2月12日
  • さな

さな

ほんとですか!?同じくです🤣❣️占い楽しいですよね🥹
    突然ですが占っていいですかのテレビ番組も大好きです📺‪‪❤︎‬笑

え!!宮城県住みです!!
    仙台にそんな当たる占いあったんですね!?ぜひ行きたいです🥺✨️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお!宮城県にお住まいなんですね!?✨
    すごい偶然ですね😳
    正直仙台の占い微妙だな〜って思ってたので(笑)
    もしリピするならここだなって思いました🥹
    (次のコメントに書きます!)

私も突占大好きです!!
    最近シウマさん信じてます☺️
    胡散臭いって言う人がいるのもわかるけど、楽しいですよね〜💕

• 2月13日
  • さな

さな

同じ県に住んでるなんてびっくりしました❣️嬉しいです🤭!
    わかります🤣!!(笑)私も仙台の占いは諦めてましたもん😂(笑)なので嬉しい情報です😭❤️‍🔥そんなに当たってたんですね!!

またまた同じくシウマさん大好きです😆✨️今じゃ数字意識しまくりです‪‪❤︎‬(笑)

教えていただきありがとうございます😭🤝✨️早速調べてみます🥺❣️予約も電話のみなのですね!!あと消していただいて大丈夫です!!

• 2月13日
さな

お時間って、20分、40分、60分どれにされましたか🥺??
メニューは手相鑑定しかなかったのですが、手相しながら霊視もしていただける感じなのでしょうか🫣??‎🤍

• さな

さな

返信するとこ間違えました😭ごめんなさい😭💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜!
    私は40分にしました✨
    旦那と子ども2人も連れていったんですが、
    私1人で40分でもよかったかもって思いました😂
    それくらいどんどん聞きたい気持ちになりました笑

手相しながら霊視もしてもらいました!(直接霊視です、とは言われてないですが…)
    例えば転機は◯歳のとき、とかを手相で見て
    企業名とか人の名前とかを伝えるとそれは霊視で見てくださる
    って感じです✨

変なアゲ鑑定はしないので
    もしかしたらこう言ってほしい!という内容の答えではないかもしれないですが…😭
    逆にそれが信憑性あってすごい!って思えます🥺

先生はとっても穏やかで優しい人なのでキツいことは言われないです☺️
    子どもたちにもすーごく優しくしてくれました🥹

ちなみに3月には別の場所に移動されるみたいなので、
    もしかしたら近々HPで移転の案内が出るかもです💡

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ県の方で嬉しいです〜💕
    これもきっと何かの縁だと思うのでぜひ行ってみてください☺️✨
    本当仙台ってなかなか占い当たる!って話聞かないですよね💦
    私も他にも直接行ったところありますけど全然当たりませんでした…😭
    相性もあるのかもしれないですが…

• 2月13日
  • さな

さな

旦那さんとお子さんと一緒に行ったんですね☺️!!そう言われると60分も迷ってしまいます🥺💕(笑)聞きたいことがありすぎるので🤣

そんな感じで霊視もしてくれるなんてありがたいです☺️!信憑性もすごいありますね!!
    はじめてのママリさんと同じく、私もモヤモヤする友人がいるので...名前を書いただけでわかるなんてすごいです!理想の占いです😭👏

私も子どもと一緒に行くつもりだったので、子どもにも優しいなんてありがたいです🥰!!

移動されるんですか!?教えてくれてありがとうございます😭✨️よくチェックしておきます🥺!!

• 2月13日
  • さな

さな

何かの縁ですよね🤭❣️占いしに行ったらよかったら報告させてください🥰‪‪❤︎‬
    え!私も他にも色々行ったんですがリピできるようなとこには出会えてないです😭!!
    なので本当に教えてくれてありがとうございました🥹💗早速予約したいと思います✊🏻 ̖́-✨️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60分、全然アリです! 笑
    私も次リピするなら1人で60分行きたいし
    また近いうちに行きたいくらいです🤣
    予約電話のとき出られなくても
    あとで先生から折り返しがあるのでその場合は待ってみてください☺️💡

友人関係はしんどいですよね〜😭😭
    ぜひ報告聞きたいです🥹✨
    占い好きとして情報交換しましょう💕

• 2月13日
  • さな

さな

ほんとですか😆🫶とても期待しちゃいます❤️‍🔥(笑)
    はじめてのママリさんもまた行ったら報告待ってます♡♡

そうなのですね!!折り返しもあるなんて助かります☺️📞何から何まで教えていただいてありがとうございます😭✨️

しんどいですよね💦最近ちょっとやられてて、ちょうど占いに頼りたかったので助かりました🥹❣️
    これからもぜひ情報交換しましょう🥰!!ちなみに私がリピしてる方が、ココナラの 紅芭 ~くれは~ さんなんですが、当たります🔮‎🤍でも質問が1つなので、選択肢で迷ってる時とかよくお願いしてます🥺!よかったらぜひ✨️

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行ったときはここで報告させてもらいます☺️✨
    行くまで楽しみですよね〜🥹

ココナラの情報ありがとうございます!
    当たるんですね!✨
    今調べてみましたがタロットの方でしょうか?💡
    さなさんはどのメニューで見てもらいましたか〜?

• 2月14日
  • さな

さな

報告楽しみに待ってます🥰!!
    周りに中々占い好きな人とかいないので嬉しいです‎🤍

タロットの方です😊!!私はいつも1000円のでお願いしてます🔮✨️転職先とか迷ってる時に、どっちの方が上手くいくかとか占ってもらったりしました☺️

• 2月15日
  • さな

さな

こんにちは☺️教えてもらった占いに行ってきたので報告でした🔮✨️
    めっっちゃくちゃ当たってて鳥肌止まりませんでした😭❣️こんなに当たる人が身近にいたなんてって思いました!本当に教えてくれてありがとうございました🥹🙏1時間でも全然足りなかったです🤣!もう行きたいくらいです😂❤︎(笑)
    すごい優しい先生でしたし、子どもにもほんと優しくて行きやすさもあって、ゆっくりできたのも良かったです🥹🫶
    感謝しかありません🥰ありがとうございました!!!✨️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️✨
    前回のやりとりからすっかりお返事し忘れてしまってました…!すみません🙇‍♀️💦
    占い行かれたんですねー!🥹
    報告嬉しいです♡
    当たりすぎてやばいですよね!!!
    先生も本当優しいですし😭
    私もまた行きたいです、、今度は1時間で、、笑
    差し支えなければさなさんはざっくりどんなところが当たってましたか〜?☺️

• 3月15日
  • さな

さな

全然大丈夫ですよ🤭!!逆に長々と付き合っていただきありがとうございました😭✨️
    1時間でもあっという間だったのでオススメです!!(笑)今月から泉中央に移ったみたいですね🥺!
    私は仕事運と、名前見てもらっての霊視をほぼやってもらったんですが、やっぱり霊視が当たりすぎててすごいなって思いました😭❣️❣️この人何考えてるかわからなくてモヤモヤしてる人が友人に何人かいて、あと嫌いな義実家と、、(笑)そしたら、見事的中で🤣知ってるかのようでした🤣!おかげで、スッキリしました🥺✨️
    あと、手相見られて来年子ども産まれるねって言われたのもびっくりしました!!今年中には妊娠して、来年産めたらいいなって計画してたので、鳥肌でした😭‎🤍娘も不妊治療してできた子なので2人目できるか不安だったので余計嬉しかったです🥹!!
    はじめてのママリさんは何をみてほしいなって思ってますか🔮??💕

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないですー!💦
    1時間やっぱりあっという間でしたか🥺✨
    名前だけでわかるの本当鳥肌です😭😭
    この先生はリピートしよう!!って気持ちになりますよね〜☺️
    私も行ったとき子宝見てもらいました!
    2人目私も不妊治療してだいぶ苦労したので
    現実的なキャパは一旦置いておいて、3人目あるのかな…と思って一応聞いたのですが
    「望めば2年後くらいにすぐできるよ〜」と言われたので、
    「えー!?じゃあ頑張ろうかなー!?🥹」という気持ちになってます🤣
    できるって言われると嬉しいし、前向きになれますよね😭💕
    きっとさなさんも来年には可愛い赤ちゃん産んでると思います😍楽しみですよね〜!!

私はまた行くなら仕事運とか転機とか…
    あと健康とかですかね💪笑
    私不妊治療してたときは病みまくって色んな占いしてたので
    もっと早くこの先生に会えてたら…ってすごーく思います😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、こちらのお話を読ませていただいて、ぜひこちらの占い師さんに占っていただきたいと思いました。
    占い師さんのお名前を教えていただけないでしょうか?🙇お願い致します🙇

• 3月24日
  • さな

さな

1時間あっという間で延長するか迷ってしまいました🤣!(笑)
    初めてリピートしたいって思える人に出会えて嬉しいです🥺💕
    え!不妊治療されてたんですか!?それも一緒だったなんて🥹!!お互い授かれてよかったですね🥹‎🤍それに3人目も授かれそうでよかったですね😭👏ほんとモヤモヤが晴れて前向きになれて占い行ってよかったって余計思いますよね🥺❣️

私も、めちゃくちゃ病んで占いにばかりに頼ってました😭!!めちゃくちゃ同じすぎて😭✨️早くこの先生に会えてたらって思いますよね🤣‪‪❤︎‬全然当たらなかった人とかもいたので、そのお金が悔しいですもん💸(笑)
    また占い行かれた時は是非聞かせてください🥰私もまた報告させてください🤭‪🫶🏻

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!!コメント頂いてたのにだいぶ遅くなってしまいました😱😱大変失礼致しました🙇‍♀️
    まだいらっしゃいますか?💦
    もしいらっしゃったら一応下にコメントするのでお返事頂ければと思います😭🙏

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療してました〜😭💦
    本当神経すり減るしメンタルめちゃくちゃやられますよね😢
    私も市内でも県外でも当たらなかった人いっぱいいます🤣
    占いは占いって頭ではわかってるけど、
    その時は必死なんですよね…( ; ; )

意外と旦那のほうが最近「また行く?」って言ってるので
    近いうちに行くかもです!笑
    そしたらまた報告しますね☺️✨

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

もしご覧でしたらこちらでやり取りさせて頂ければと思います🥺
仙台市の対面のみで、個人サイトしかない方なのでお伝えしたら消させていただいてもよろしいでしょうか?🙇‍♀️

その

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️
よろしければ占いのお店の名前を教えていただけないでしょうか🙏
仙台住みの者なので対面可能です!不妊治療してますが流産などで中々授かれず悩んでおります😭
教えていただいたのちは情報削除いただければと思います、よろしくお願いします🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    コメント今拝見いたしました💦遅くなりすみません🙇‍♀️
    仙台在住なのですね!
    不妊治療と流産、本当に辛いですよね、、😢
    了解いたしました✨
    再度お返事いただきましたらコメントに先生の名前書きます!

• 7月10日