※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの就寝時間について、2人目の子供が加わったことで不安を感じているフルタイムママさんの質問です。

18時過ぎに帰宅するフルタイムママさん!
子どもは何時に寝てますか?

上の子だけの時はフルタイム復帰しましたが、2人になりどうなるのか不安です😂

コメント

あんどれ

21時〜22時の間に寝てます!
18時半頃に帰宅、それからご飯の支度、お風呂などバタバタして何とか…って感じで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱりバタバタですよね💦
    一人の時はなんとかやっていましたが、時短勤務にするか迷っていて😣

• 2月11日
  • あんどれ

あんどれ

一旦時短で復帰して、大丈夫そうならフルに戻すのがいいのかなーと思います💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうですよね🤔
    ただ、今通っている園が小規模で来年度転園が必要になるので、時短で復帰して3歳の壁にぶち当たったらと思うとなかなか決められられずにいます💦

• 2月11日
はー☆

21時には寝室に行き長男は即寝して下2人は保育園の昼寝の影響で中々寝れず21時半過ぎに寝ます😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

21時に寝室にに行けるんですね!
    我が家も今は21時に寝室に行っても寝るのは22時近いです😂
    復帰してから今と同じタイミングで寝室に行ける気がしないです🫠

• 2月11日