※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

メルカリで購入したハンドメイドのレッスンバッグに縫い残しがあり、評価はよかったが残念な気持ち。皆さんはどう思いますか?

メルカリ のハンドメイド品について

メルカリ でハンドメイドのレッスンバッグを購入しました
2000円ちょっとしました
縫わさってないところがあり
評価はよかったのに正直残念でした

皆さんなら評価残念につけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で縫う、とか書いて今後の為に評価は悪いにしちゃいますかね…
ハンドメイドとはいえ商品として売ってるしちゃんとしてほしいですね…🧐

はじめてのママリ🔰

縫わさってないなら使えないですよね💦
私なら2000円も払ったのであれば評価はせず出品者に連絡をします😱

はじめてのママリ🔰

ミスの可能性もあるので、
まずは出品者に縫えてない部分があることを写真付きで連絡した方がいいです。

それでも返品や交換に対応してくれなかったら、悪い評価をつければいいと思います。

はじめてのママリ🔰

レッスンバッグのみでその値段ならメルカリではちょっと高めな値段ですよね💦
商品として欠陥なら残念にします😥

まゆ

皆さんコメントありがとうございました

縫えていない箇所が1センチ、2センチレベルでもなく、5センチぐらいが2箇所ほどあり
縫製もガタガタであきらかに確認ミスでもないなと感じ
その他購入後の取引きメッセージもくれない方だったので返品をお願いしてもまともな対応してもらえないと思いましたたので今回はメルカリ を初めてはじめて残念評価をつけました。
残念評価による謝罪メッセージが出品者から届きましたが
縫えてない箇所って◯◯のところでしょうか?
今後の参考にしたいので教えてくださいと来ました
やはり自分でわかっていて販売されていたんだなとより残念でした。
メッセージは評価後なので返していません。