※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床にベビーサークルを検討中です。西松屋のソフトベビーサークルが候補です。

赤ちゃんの寝床としてベビーサークルを使用したいなと思っているのですが、おすすめを教えてほしいです!😊


我が家は大人はベッド、子供は床でベビーマットレスに寝かせてます。
最近よく動くようになって先に起きた時、なかなか寝ない時に、ゴミ箱は荒らすしコードは食べるし椅子の足も食べるしで毎回マットレスに戻すのが大変なのでマットレスをサークルで囲って好きなように動いてもらおうかと思ってます。


西松屋のソフトベビーサークルが今のところ候補です!

コメント

♩

サークルも動かすようになりますよ🤣
ゴミ箱やコードをなくして安全にしておくのがいいと思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    サークル動かしちゃうんですか?!
    それは意味ないかもしれないですね😂

    • 2月12日