※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が長距離トラックに転職するんだけど長距離トラックって浮気し放題…

旦那が長距離トラックに転職するんだけど長距離トラックって浮気し放題ってネットで見てしまってからなんだか不安で寝れなくなっちゃった。

地方行って暇な時間できて風俗いったり、現地彼女とか作っちゃったり・・・

疑っちゃだめってわかってるけど考え出したらとまらない( ; _ ; )
寝なきゃいけないのにー( ; _ ; )!!

コメント

deleted user

長距離ではないですが、トラック乗ってます(^^)確かに浮気してる方もいると言っていますが、忙しい会社だったりするとそんな暇ないそうです😫💦今はトラックにデジタコをつけるのが義務付けられてるそうなので、どこで何分休憩したなど会社が見ることができるので大丈夫だと思います🌸🌸

  • ままり

    ままり

    話きくとわりと暇な時間もあるみたいで・・・
    「時間ができると観光とか出来るんだって!」と言ってたので(>_<)
    大丈夫だといいんですけどね💦
    こっちが疑うスキもないくらい忙しくしててほしいです( .. )(笑)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く回ったりすれば時間できるみたいですね😫休憩中にデリヘル呼んだりする人もいるみたいですし…
    他の人もおっしゃる通り、浮気する人はどんな職種でもするでしょうしこればっかりは信じるしかないですよね😫🌸

    うちは浮気するならバレないようにしてくれーと言ってます。

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    あーもー考えただけでツラいし気持ち悪いです( ; _ ; )
    ほんと信じる以外なにも出来ないですよね💦
    厳重にケータイチェックするわけにもいかないですし( .. )
    私もそれはほんと思います!
    知っちゃった時点で永遠のお別れですよ😓
    かるーく脅しとこうかな(笑)

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(´;ω;`)家族のために思い切って転職をしたわけですし、信じましょう!!✨
    いや、ほんとに。(笑)モヤモヤするよりはやっぱり気持ちよく送り出したいですもんね☺✨

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    はいそうします!\( ˆoˆ )/
    もう決まったことにグジグジ悩んでてもしょうがないですもんね!
    このまま悩んでたら寝不足が続いちゃうので旦那を心配しつつ脅しつつ健気な妻を演じつつ見送りたいと思います!✊

    • 3月16日
deleted user

みんながみんなそうではないと思いますよ!

でも、私も若かりし頃は
長距離運転のトラックの方に声をかけられること多かったです。
夜とか、家の近くの道路では、仮眠?かなんかのために路肩に停車してるトラックが多くて、
連れ込まれそうになったこともよくありました。

なので、する人はすると思います。

そこはご主人を信じるしかないです!

  • ままり

    ままり

    あーやっぱそういうのもありますよねー( ; _ ; )
    ナンパはするような人ではないとは思ってるんですが・・・
    信じるしかないですよね😞
    不安だけど浮気しようと思わないくらいいい妻になることを頑張ろうと思います( .. )

    • 3月16日
azslife1983

うちの旦那、長距離ですよ〜
浮気しないとは信じてますが...(笑)
したら離婚するって言ってるし、するなら嫌だけどバレないようにやってくれって思ってます。過去何人かトラック運転手の元カレとか友人居ますが、やっぱり人によります。
浮気する人はトラック運転手に限らずしますしね...それよりも長距離は運転大変だと思うので、風邪等ひかないように体調面気をつけてあげて下さいね(屮`∀´)屮

  • ままり

    ままり

    ほんとやるなら徹底的に隠してほしいって私も思います( .. )
    それはそうですよね💧
    疑ってるばかりも疲れるし旦那にも失礼なので浮気の心配より旦那の体の心配に気持ち向けようと思います😞!

    • 3月16日
  • azslife1983

    azslife1983

    私は妊娠中の時に3ヶ月位帰ってこないとか普通で寂しい時に1人だったし喧嘩が多かったんですけど今じゃ仕事内容が変わったせいか、長くても二、三週間で帰ってくるし、昨日はどこの現地妻に会いに言ってきたの?とかふざけてきいたりしてます(笑)

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    そういう冗談も言えるような心の余裕もてるようになりたいです( .. )
    うちはそんな長い間家をあけることはないらしいですがそんな長く家にいないと考えるだけで寂しくなりますね😞
    妻としてドーンとかまえて長距離トラックの旦那を支えていこうと思います!

    • 3月16日
  • azslife1983

    azslife1983

    ここまでくるのに大変でしたよ(笑)
    子供生まれたらやはり母は強しになりますね!(笑)
    頑張って下さい!旦那さんくれぐれも運転気をつけて怪我しないように頑張ってほしいですね!

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    そうですね、母は強しです✊
    体調のこと、事故のこと心配しまくればゲスな考えしてたとしてもちょっとは罪悪感もってくれそうですし(笑)頑張って♡って言っとこうと思います(^ω^)

    • 3月16日
deleted user

する人はするししない人はしない
これですよね(´・_・`)

ただ今まで知り合ったトラックの運ちゃんは
めっちゃチャラくて
運転中はネットの通話アプリで
通話かけまくり女探しまくり...な人と
車好きでトラック乗りになった!
出会いとかはいらない( ´ ▽ ` )
ってタイプと二極端(笑)

  • ままり

    ままり

    やっぱり結局そうですよね( .. )

    うちの旦那は今宅配の仕事してるんですけど同じトラックでも宅配の仕事より長距離のほうが楽だし年取ってからも続けられるってことで転職するそうです。
    なのでどっちでしょうね(笑)

    家族のために転職してくれるって考えれば浮気しないかな?(笑)
    とりあえず旦那のこと信じてみようと思います( .. )!

    • 3月16日