※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫苑
サプリ・健康

肩が痛くて寝れません。多分肩こりです(T0T)子供が小さいためマッサージ…

肩が痛くて寝れません。
多分肩こりです(T0T)
子供が小さいためマッサージとか行きたくても難しそうです。
完母なのであまり薬は飲みたくありませんが飲んだ方がいぃのかなぁ?ってなってます。
おすすめの肩こり解消方やグッズとか有りますか?
また広島県広島市・廿日市市辺りで赤ちゃん連れで行けるマッサージか整体って有りますか?

コメント

どらねこ

葛根湯なら赤ちゃんに影響なく飲めてオススメです(*´꒳`*)

  • 紫苑

    紫苑

    葛根湯って風邪薬のイメージでした(^_^;)
    肩こりでも効くんですね

    • 3月16日
りこママ

産後骨盤矯正とかやってる整骨院ならつれていけるんじゃないですか?

県が違うんですけど私も肩こり酷くて産後骨盤矯正やってる整骨院に子供連れてずっと通ってます!

  • 紫苑

    紫苑

    産後骨盤矯正やってるところ探してみます(*´∇`*)
    子供連れて行けるなら通いたいです

    • 3月16日
てぃず

わたしも肩こりつらいです😵
いつも子供とお風呂でしたが今日はゆっくり浸かったら少しラクになりました!下唇の高さまで湯船に浸かるといいと聞いたので(^^)
あとは病院で授乳中でも飲める痛み止やカフェインなしの栄養ドリンク飲んでます!ビタミンB系は疲れに効きます🙆
マッサージいきたいですよね…

  • 紫苑

    紫苑

    お風呂もゆっくり入りたいです(T0T)
    子供が泣いてるとつい早く出なきゃってなります(^_^;)
    栄養ドリンクもカフェインレスならたまにはいぃですよね。
    マッサージ行きたいです

    • 3月16日
deleted user

わたしも骨盤矯正とかの医院に
子供もいるけど大丈夫か確認していきました!
実際遊ばせるところはなくて
隣のベットにねかせてました!
途中で寝返りしてからは受付の人や
年配の患者さんが抱っこしてくれてました!
医院長はお年寄りが多いから
小さい子供連れてきても大先輩が沢山いるから大丈夫だよって言ってました笑
息子は取り合い状態でした笑>_<

  • 紫苑

    紫苑

    遊ぶところなくても大丈夫なんですね
    行く前に確認したら安心ですね⤴

    • 3月16日
ちーぃ

安佐南区に託児付きがありますが遠いですかね(>_<)?

  • 紫苑

    紫苑

    佐伯区なんでそんなに遠く無いですよ。
    良くイオンモールとか行ってますし(^o^)
    託児付きの所が有るんですか?

    • 3月16日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    イオンに行くことがあるんですね😊
    ドンキの近くにあります!
    施術中は保育士さんがキッズスペースで見てくれます😊
    スタッフの方みなさんいい方ばかりで何ヶ月も通ってます😊

    • 3月16日
  • 紫苑

    紫苑

    友達がイオンの近くに住んでいるので遊びに行ってます。
    ドンキの近くに有るんですね。
    行ってみたいと思います(*´∇`*)

    • 3月16日
  • ちーぃ

    ちーぃ

    そうなんですね😊
    最初に丁寧にカウンセリングしてもらえるので色々と痛みの理由など教えてもらえます😊
    スマイルデイズってところです!
    ぜひ行ってみて下さい!

    • 3月16日
  • 紫苑

    紫苑

    ありがとうございますm(__)m
    色々痛みもあるので早めに行ってみます

    • 3月16日