※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま
ファッション・コスメ

卒園式の服装について。わたしは黒の普通のスーツなんですが、パンツか…

卒園式の服装について。わたしは黒の普通のスーツなんですが、パンツかスカートか迷ってます。卒園式の謝恩会で結構動く係なのでパンツか、普段パンツ派なので 式の時くらいスカートにするか。。。みなさんはどんな格好されますか?またはされましたか?

コメント

ちり

私はワンピースタイプにします。スカートやワンピースの人が多いかなと思われます。担任以外の先生が割とパンツスーツで出席のイメージです。

• 3児まま

3児まま

ありがとうございます。そうなんですね(>_< )

入園式ではスカートやワンピース多かったです、中にはパンツスーツのママさんもチラホラで、わたしもパンツでした。なので、卒園式はスカートにしようかと思いつつ 動かなきゃなのでパンツかと迷い中です。

ちなみに入園式でも卒園式でも関係なく保護者はやはりスカートやワンピースが多いですよね?

• 3月16日
  • ちり

ちり

うちの園では普段お迎えの時に見かけるのはパンツのママさんが圧倒的に多いですよ。

• 3月17日