※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は子供より私にベタベタ甘えてきて、家事もできず、友達の前ではけなされる。浮気はないが女性が好き。私の時間を邪魔し、話しても改善なし。子供二人いて疲れる。

子供が大きくなれば旦那もしっかりして変わってくると聞きますが何歳頃になったらいい意味で変わったなって思いましたか?

うちの旦那はとにかく子供より私にベタベタ甘えてきます。
そのくせ家事もなにもろくにできず教えてもすぐ忘れ
何回も注意、言ってもなかなか動かないです。

そんなに愛されて羨ましいと思われますが
そういう訳ではなく、友達の前とかではけなされたりします。
旦那は私が好きなのではなく女の人が好きなだけです。
浮気はないですが機会があれば絶対すぐひっかかると思います。

子供が相手して〜って言ってるのに私に来るし
子供が話してるのも無視して私に来ます。
私は日中は子供にベタベタされ(これは自分の子なのでいいのですが)たまにはゆっくり1人で落ち着きたいのですが
旦那が帰ってきてもバトンタッチって訳でもなく旦那の構って攻撃。そして子供も一緒にダブルで来られるともうしんどいです。

休みの日もベタベタ、子供が寝てゆっくり携帯触って自分の時間過ごそうとしてもここぞとばかりベタベタ触ってきてうっとうしいです。
隙があれば手を繋ぎ体をベタベタ。そのくせ家事育児なにもしない。(しつこく言えばしぶしぶ動く)

何回話しても同じで数日後には元通り。
こんなんで離婚って甘いですが子供二人いるみたいで疲れます。

もう怒りのあまり話ぐちゃぐちゃですみません💦

コメント

       チョッピー

しっかり変わってくるのでなく、ママさんが手のひらで転がしながら年取った頑固な長男をお子さんと一緒に育てるものだと思います🤗
読んでいると、旦那さんのが一枚上手で、ここで自分のやるべき仕事を増やしたらその後も自分のやることが増えてしまうから、奥さんに上手く甘えて回避し、やってやってママ大好き〜の赤ちゃんがもう一人居るのかなって思います😅
人参ぶら下げて、やるべき事を全部書き出して終わったら〜しようとか、パパがこれしてくれたからとっても助かったとか、出来る男は違うわとか、😂オーバーリアクションで持ち上げて一つづつ出来ることを増やして自分の理想に近づけていくのかと思います。