※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイでサイズ70のセパレート服は取り扱っていますか?西松屋には確認していないため、情報を教えてください。保育園で必要なので、お知恵を拝借したいです。

バースデイについて✨
サイズ70のセパレートの服は売っていますか?

西松屋には70前後のセパレートコーナーがあるのですが、バースデイは上の子の以来行ってなくて💦

保育園でセパレートの服が必要なので、
ご存知の方教えてください🙌✨

コメント

ka

70セパレート少しですがありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ししかないんですかー?😭

普段どこでベビー服買われてますか?教えてもらえたら嬉しいです!❤️

• 2月11日
  • ka

ka

70セパレートの時は西松屋メインで着せてました!
    ペビー服はシーイン、エフオーオンライン、プティマインで買ってます☺️
    一歳前後の時は韓国子ども服にハマり、ネットオンリーでした笑

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

サイズ70のレギンスズボンはちょっと薄手で小さめでリボンとかついてますが、ミキハウスのホットビスケッツいいですよ〜

マルイネットでよくセールしてて、タイミングがあえば1000円ちょいで買えます😀

今だとマルイ、楽天、ZOZOで、値上げ前のホットビスケッツ70がまだあるのでそこで買ってます〜

あとはキムラタンも70豊富ですが、最近はあんまりセールしないです💦
ZOZOで1着500円クーポンでるのでそれ使って2000円台で買ってます〜

姉妹のまま

70のセパレートはアカチャンホンポ、ネットだとベルメゾンやユニクロで買っていました☺️

はじめてのママリ

GAPは新生児のサイズからセパレートありますよ!