※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日まで吐き悪阻で苦しんでいたが、今日は調子が良い。食事もできて吐き気もない。悪阻は波があるのかな?

昨日まで吐き悪阻で水分すら摂れず胃液をずっと吐いてましたが
今日はなんだか調子がいいです☺️
起きた時は若干ムカムカしてたのですが
冷凍のドリアを食べれて感動しています…
食べたあとも吐き気等なく、今日はこのまま落ち着いていて欲しいな〜って思います🫣

悪阻って波があるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

波めちゃくちゃありました!!
同じ日でも午前中はいいのに夕方以降はダメだったので、朝のうちにできるだけ食べておいて夕方は寝込むようにしてました🥲
仕事のない日は基本ダメでしたし、雨の日は特にダメとか6ヶ月ぐらいまでずっと続いていました…😭
もしかしたら長期戦になることも考えて、辛くなる前に今のうち色々摂っておいてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夕方悪くなるパターンですかね😵‍💫
    今のうちに、ここ数日食べられなかったもの沢山食べておこうと思います☺️
    今は悪阻がなくなんでも食べられそうな気がしてます☺️

• 2月11日
しまうま

あります!!
終わったのか!?なんてウキウキしてたら次の日からカムバックしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日にはつわりカムバックしてしまいそうです😵‍💫

• 2月11日