※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がしつこくてうざい。旦那の風邪の薬のことで文句を言われたり、子供についても嫌味を言われてイライラ。同居は嫌で早く家を出たい。

義母がまじでうざいどうしよう
とにかく旦那と付き合った当初から一言多いタイプだったけど子供産んでから加速しててまじでだるい😅
旦那の風邪が私と息子にうつって息子鼻水ズルズルでコンコンしてて病院連れてってシロップもらってきたら8時間あけてくださいって病院の先生と薬剤師に言われたって言ってんのに8時間もあける必要あるの?とか色々聞いてきていや私薬剤師じゃないから分かんねーしと思って、で、だんだん痰絡んできて声も枯れてきちゃって保湿しようと思ってた時に声枯れてて可哀想〜ってまじで嫌味ったらしく言ってきてさっきも朝のミルク珍しく旦那が作りに行ってくれてその間にオムツ変えようと思ったけどなかったから取りに行って戻ったらドア開いてるから明らか二階に上がったの分かってんのに誰もいないのー?って聞いてきて、いますよーって言ったら泣いてるから誰もいないのかと思ったとか言ってきて、おむつ変えてんのにどうやって泣き止ませんだよと思って、もうこーゆーのが付き合った当初からずーっとでそろそろ爆発しそうです😅😅
子供できた時も昔の私の写真見てブス〜とかこの顔で生まれてきたらどうしよ〜とか言って、生まれてきてからも「(私)そっくり〜、将来大丈夫か〜?」てよく言っててお前自分が言われたらどー思うんだよみたいな嫌味ばっかり言ってきてまじでイラっとする
同居まじで無理だし早く家出たい本当キレそう

コメント

はじめてのママリ🔰

同居お疲れ様です。
孫が可愛いんでしょうね。
嫌味言われるのストレスですよねー
言ってるつもりないのがまたイラつくんですよねー
性格は変わらないのは分かっててもイライラしますよねー
対処法は距離を作るのが一番なんですけどねー
赤ちゃんは泣くのが仕事なんでーとか言ってスルーしましょ!
医者や薬剤師に言われてるからーで後はスルーです!
私は敷地内同居ですが、姑が何かと口出し手出しして来るので嫌いなのでまた言い出してんなと思いシカトして旦那に目で訴えました笑
思い出してイライラして旦那に今後関わり持たないからと寝る前に宣言しました笑
上の子なんて言ってきたら煩いと言うようになりましたよ笑
パパや義理父が言うので笑
内心いいぞーと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当嫌味ったらしくて嫌になります🤢
    全部スルーしてるんですが、一年以上これなのでさすがに限界来そうです😂

    敷地内同居もなかなか大変ですよね〜😭
    アポ無し突撃とかされそう😭

    • 2月11日
ちま

うざすぎますね🤮
ただでさえお子さんと自分が体調不良でメンタル弱ってるときにわざわざそんなことを言うなんて...
ブスとかは論外です
お前は性格ドブスだな!って言ってやりたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当性格ドブスすぎて嫌われるの分かるな〜ってめっちゃ思ってます😂

    • 2月11日
いーいー

ただ一言、義母シメたい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑いました😂
    シメてくれませんか、、?😂😂

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

義母うざすぎますね🫠
性格ひねくれていますね。
嫁いびりしてるので義母痛い目あいますように!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとひねくれすぎてて、、😂😂
    義母の飼い犬の世話も私がしてて、、😂
    ストレスやばいです😅

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生んで間もないのに犬まで😅
    旦那さんこんなふうに言われてる事知ってないんですか?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってますが、特に何もです😂

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですね😲😨
    親も親なら子も子なんですかね😅

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

義母の性格ヤバ過ぎます…

絶縁したいですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで絶縁したいけど市内から出ない限りずっと近くにいる感じで、、😭
    旦那の会社が市内なので出ることはなさそうで泣きかけてます😂

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同居解消とかも難しいんですか?

    私嫌すぎて 産まれて3ヶ月後くらいに県外に引越ししました!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しい家引っ越すなら着いていく〜みたいに言ってて😅😅
    意味わかんないです😂

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃウザイし
    キモイですね🤢

    誰がお前と行くか〜ですね!

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

将来こんなお義母さんがいるお嫁さんと結婚しなきゃいいけと😂
お義母さん性格クズすぎて子供に性格移ると悪いから世話しないでね、って言っちゃうかもです💦
もはやそれだけ言われたらお義母さんにどう思われてもいいですね😂

昔の育児と今の育児ちがいますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😭
    息子が連れてくる子はどんな子でも受け入れようと思ってるけど親がこんなだったらと考えると、、、😂
    ほんと昔と今は言われてることも違うしSIDSもかなり厳しく言われるものなのに昔はそんなじゃなかったとか色々言ってきて、今の時代こうだからー!って毎日思ってます🤢

    • 2月11日