※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

整水器、浄水器使われてる方いらっしゃいますか?日本トリムの整水器が気…

整水器、浄水器使われてる方いらっしゃいますか??
日本トリムの整水器が気になっています。値段も高いしなんだか怪しいような気もしてて、、、
ほんとにいいものだったら購入したいと思ってるんですが、パナソニックで同じような整水器とかもあるしどちらが良いのか、、、水素水って身体にほんとに良いですか??体験談など聞かせて頂きたいです^_^よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとの水素水なら健康にいいらしいです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとの水素水とそうでないものとどう違いを、見分けたら良いですか??

• 2月11日

日本トリム使ってます🙂
体にいいのかどうかは、色々賛否両論はありますね!
水道水よりは浄化してありますし、体にいいと思います✌️

とにかく味は美味しいです。
娘はその水しか飲まないし、そのお水で炊いたお米が美味しいです!
旦那が間違って普通の水でお米炊いた時、私は味が違くてわかりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本トリムさんいいんですね!!!お値段おいくらですか??どの種類使ってますか??
    何か飲まれてから身体の変化みたいなのありましたか??

• 2月11日

退会ユーザー

日本トリムのラインナップ見ましたが今はもう販売されてなかったです😢
    20万くらいでした!!
    抗酸化作用があるのでタバコ、酒、ストレスなどで酸化した体を元に戻してくれると言ってました!
    目に見えて変わったなーと思うのは、酸性水も使えてそれで洗顔して肌が綺麗になりました!
    酸性水は美容に良いみたいです🙂♡

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね〜〜
    是非試してみたいです🥺
    メンテナンスとしたら一年くらいにフィルター交換ぐらいでしょうか??
    購入するとなるとどういう経路で購入されたんでしょうか??

• 2月12日

退会ユーザー

1年に1度フィルターの交換に担当の方が来ます🙂

会社に日本トリムの営業マンが来てそこで契約しました!

友達は日本トリムのサイトから申し込みしてましたよ😊

• 2月12日