※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

検診まで様子を見て大丈夫ですか?生理痛程度の出血と腹痛が少しあります。要注意です。

出産から19日目です🥲

悪露が黄色ぽくなっていたので
そろそろ終わるのかなと思っていたのですが
今日鮮血がシートに付いていて
今トイレに行くと生理2日目くらいの出血があり
おりものシートだったので普通に漏れてました😢
塊的なものは出ていません😢
少しだけ腹痛がありますが
痛みレベルは1.2くらいで生理痛くらい
強いものではありません😢

明々後日には検診があるので
それまで様子見でもいいですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも悪露が終わったかなあとか思っていたらまた沢山出てきたりで、いつ終わるの😭となっていました。1ヶ月検診でも子宮が戻って来てるし大丈夫とか言われました!もっとお腹が痛くなったり出血量が増えなきゃ様子見しちゃいます。

ままり

出産お疲れ様でした😊

退院時に生理2日目くらいの出血になったら連絡してくださいと言われました💦
産後40日でまだ悪露出てますが、たまに出る塊より出血がポタポタのがすぐ連絡欲しいとのことでした😖
電話だけでもおすすめします!