※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
その他の疑問

ただいま、妊娠30wで後期悪阻も、何もなく過ごしているんですが、リビン…

こんばんは( ˙꒳˙ )

ただいま、妊娠30wで後期悪阻も、何もなく過ごしているんですが、リビングの壁紙張替えをしようか悩んでいます。

するならば業者に頼むのですが、私も立会いで 家に居なければいけないみたいで、壁紙をめくったり、付けたりする液体の臭いとかが 体に大丈夫なのかどうか心配してます。

旦那の仕事が休みの日に 張替えしてもらって、私は外出していようかなとも思うのですが、張替えが終わったあと すぐに臭いが消える訳ではないだろうし…かと言って、出産後に張替えをしようと思ったところで、赤ちゃんへの体の影響も気になると思うし……

出産後、実家へ里帰りする予定でいるのですが、その予定に合わせて、業者に頼むと言うのも ちょっと難しくて。

妊娠中、もしくは 出産後に 壁紙張替えなどされた方とかが、いらっしゃいましたら、お話お聞かせくださいませんか?

よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

M♡

ちょっと違いますが
実家に里帰りしようとしたら
何故か母が外壁工事を頼んでいました😅
塗装の塗り替えもあったので
私も臭いとか気になり
里帰りするのを遅らせて
終ったころなので
ギリギリで帰ります🙌
やっぱり可能であれば
里帰り中に張替えされてあると
いいかなと思います!

• sachi

sachi

お返事ありがとうございます☺

そうだったんですね😵
    やはり、臭いとか気になりますよね。

里帰りするのは、まだ先のほうなので、検討し直そうかな😅

出産前は、多分 1週間ほど前までは 実家に帰らないつもりなのですが、初産なので予定日が 変わったりするかもしれないし、そうなると業者に〇日にお願いしますと予約もできなくて(´・ω・`)

M♡さん、母子共に健康、安産での出産になりますように♡

• 3月16日