※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

子供の雪遊びやスノボーには本格的なスノーウェアが必要ですか?3人での雪遊びはややこしいでしょうか?

子供雪遊び、スノボーはしません。
たしなむ程度ですが、本格的なスノーウェアはいりますかね、、?
雪遊びは3人連れてややこしいでしょうか、?笑

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ガッツリ雪がある場所に行くのであればスノーウェア着ていた方が撥水力もあるし、ウェアによってはツナギみたいなものもあるので子供なら背中などに入りにくくていいかなと思います😊
あと長靴とかよりはスノーブーツの方が絞れるので雪が入りにくくいいかなと🤔
スキー場ならウェアやスノーブーツのレンタルとかもあるとは思います!(何cmから取り扱いがあるかは分かりませんが💦)

この間スキー場に行きましたが、雪遊びコーナーとかで雪遊びやソリ滑りだけしてる人多かったです☀️

はじめてのママリ🔰

絶対スノーウェアがいいと思います!こども雪の上寝転びますしお尻で座りまくりです。

ウェア着てても中まで染みてるとかあります!

スノーブーツもあった方がいいです!昔撥水加工のムートンで行ったら足すごく冷たくてかわいそうでした!

お砂場遊びグッズは必須です!
小学生なっても持って行ってます!

はじめてのママリ🔰

1歳も連れて行くんですか?
その子の分もウエア、手袋、スノーブーツは必要ですよ。
手袋も小さいからすぐ脱げるしで大変です。。私なら預けて行けるなら預けます🥹