※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
子育て・グッズ

保育園で必要な服はどこで買うのがいいか悩んでいます。西松屋は安いけど生地がすぐにダメになるかな?一シーズンでサイズアウトするから大丈夫かな?普段も着れるいい生地のものが欲しいです。

みなさん、保育園で必要な服ってどこで買うことが多いですか?
ロンTや股ボタンのない肌着やレギンスを5着ずつくらい用意しないといけないのですが…
西松屋が安くていいけど生地的にすぐダメになっちゃうのかな?でもワンシーズンでサイズアウトするから大丈夫なのかな?普段も着れるようにもうちょっといい生地のものがいいのかな?🤔と悩んでます笑

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

保育園用は西松屋とユニクロです☺️
制作とか色々してくるのですぐ袖が汚れて高いのまじ勿体無いです😭💦

お出かけ用だけちょっといいの買ったりしてます⸌◦̈⃝⸍

ママリ

保育園着は基本西松屋がバースデイです!
でもユニクロもおすすめです!
肌着は西松屋ですがワンシーズン普通に着れます😊
大きめ買えばツーシーズン行けるかも…?笑
ちなみに普段も肌着は西松屋です笑

COCOA

保育園は汚れても良い服って認識ですし、
1歳だったら着れても1~2シーズンのみなので、西松屋多用してました。
普段のお出掛け用の服とは基本別でした。

はじめてのママリ🔰

メルカリで高めのメーカーのものを買ってます。とてもしっかりした生地でいいです!(*^^*)中古無理だと厳しいと思いますが…汚れても、まっいっか!ってなりますよ!

はじめてのママリ🔰

保育園に良い服は要らないので、西松屋やバースデイです😊
汚してくるのはもちろん、紛失事件も経験してるので尚更安い服オンリーです🙋🏻‍♀️

みゃおみゃお

保育園着は殆どGAPかプティマインです!西松屋は初めて通い出す時に買ってみましたが、すぐヘロヘロになるし他の子と服被るし辞めました💦

ミッフィ

ネットだとペアマノンでよく買います😊

kaa

皆さんありがとうございます🥹✨✨
とっっても参考になりました!
教えていただいたお店ぜんぶ近くにありますし、ネットで買うのも良いなと思いますので、改めていろいろ見てみます☺️