※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期22日目に化学流産し、次の排卵が心配。夢の出産が叶わず、義家族旅行で妊婦の義姉に会いたくない。夫にネガティブ発言でうんざり。どうしたら良いでしょうか。

高温期22日目に化学流産しました😢
まだ薄っすら陽性なのと、化学流産が初めてのことなので
次きちんと排卵してくれるか心配です😟😟

今回化学流産したことで20代で出産するという夢が叶えられませんでした。
来月義家族、義姉家族との旅行があり元々乗り気ではないのですが義姉が妊婦さんなので正直会いたくないです。
夫に話すとネガティブ発言にうんざりされてしまいます。

この気持ちどうしたら良いでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😭
わたしも化学流産を初めて経験したときは辛くて泣きました💦
ですが、夫は「仕方ないよ」と言った感じで全く寄り添ってはくれませんでした😂
男の人はこうゆうネガティブな気持ちや発言に理解してくれないですよね、、、😭
ちなみにわたしも20代で出産できず、30代前半になりましたが無事出産できました✨️
ちなみに化学流産後の翌月に妊娠できたので希望を持ってもらえたらと思います🥹
あまり気の利いたコメントができず申し訳ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!とても嬉しいです☺️
    このまま継続してたら時期的に産休育休も取れたということもあって昨日はめっちゃ落ち込みました😢
    化学流産後の翌月に妊娠されたんですね✨希望を捨てずに頑張りたいです😊
    ちなみに化学流産後の排卵は遅れましたか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事の兼ね合いもあるなら落ち込みますよね😭😭
    わたしは退職したので、産休育休とって頑張られる予定なんてすごいです!!!

化学流産後の生理が少し遅れました☺️
    ルナルナで管理していたのですが、ルナルナの排卵予定日に排卵検査薬すると陽性が出たのでアプリは結構正確でした😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてないと妊活中でも妊娠中でもママリで検索魔になりそうな気がして…💦笑

ルナルナの通りやったんですね🌟
    今回が生理予定日+2日でしたので排卵も大きくズレる気がします😳
    が、前向きに頑張ろうと思います♡

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔になりますよね😂
    不安要素が増すばかりなのに😂笑

ドゥーテストの排卵検査薬初めて使ったんですが、タイミングが良かったか妊娠できたので検査薬おすすめです♡

化学流産落ち込んじゃいますが、前向きに考えると妊娠できる可能性があるってことなのでまた赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べなきゃ良いのになぜかやめられないですよね😂
    ドゥーテストの排卵検査薬、丁度家にあるので今周期活用します✊✨

ほんとおっしゃる通りで、着床はできたのかなって一歩前進だと思ってます!
    前向きなお言葉たくさん頂けて嬉しかったです♡
    ありがとうございます🥰

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめれません😂
    妊娠したらしたで、また他の不安要素がでてきて検索間になってます🔍⸒⸒
    なので、わたしも働いてる方がいいかもです😂笑

ぜひぜひ活用しださい♡

それと、ママリでよく化学流産後は出血量が多いとか、いつもより痛みがあったなどみて不安になりましたが、わたしはいつも通りでした😆
    ご参考までに😌✨️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂ママリのアプリを消してはインストールして、を毎周期何度か繰り返してます。。笑

体験談ありがとうございます😊
    私も今回生理痛一切なしです😆
    ただ基礎体温が低温期まで下がりきっておらず、卵育つのか不安です😣

• 2月12日