※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
その他の疑問

4人ほどのスタッフさんのいる小さな病院です。またもし渡すとしたら受付…

いつもお世話になっています!
今度実家に帰る予定なので、いつも地元でお世話になっている子どものかかりつけのクリニックにお土産を渡したいのですが受け取ってもらえるものでしょうか(>_<)
4人ほどのスタッフさんのいる小さな病院です。
またもし渡すとしたら受付の時、診察の時どちらに渡せば良いでしょうか?
受付の時は周りにも沢山患者さんがいるので受け取っては貰えませんか?

コメント

ゆママ

病院によって決まりがあるみたいで、受け取ってくれる病院と受け取ってくれない病院があるので 病院に行って確認してみないと分からないですね😭
ちなみに 産婦人科ですが…個人病院は受け取ってくれなかったですが、二人目を出産した総合病院は受け取ってくれました¨̮♡

• まきらん

まきらん

遅くなりすみません、そうなんですね!
    やはり病院によりけりですね(>_<)
    コメントありがとうございます(*´︶`*)

• 3月16日
まいむぎ

私が出産した、総合病院は決まりみたいで、受け取ってもらえませんでした💦
ちなみに私は結婚前に、歯医者で働いていたんですが、その時は、ありがたく頂いてました!
やっぱり他の患者さんの目もあるので、診察の時の方が良いかな~と思います(^^)

• まきらん

まきらん

遅くなりすみません(>_<)
    やはり病院によりけりですね!
    渡すときは診察の方がいいですよね(*´︶`*)
    ありがとうございます♡

• 3月16日