※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母がストレスで、娘の育児に不満がある。

実母が本当にストレス。死にたいです。
娘が泣くとすぐミルクあげろだの、母乳あげろだの。
そんなあげたら娘の身体に負担がかかるのに。
あやすこともせずなんなの。

コメント

はじめてのママリ🔰

例えば、母乳あげすぎたりミルクあげすぎることで娘さんにどのような負担がかかってることが不安だと思いますか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間きっちり空けてあげないと肥満とか病気になってしまわないか心配で😢💦
    初めての育児で何も分からなくて不安で尚更ピリピリしてしまいます、、。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっちりあげてても細い子は細いし、大きい子は大きいです。
    あながち、泣いたらおっぱいやミルクという実母さんの意見も間違いではないです💦
    低月齢だからこそ泣いたらひたすらおっぱいあげてもオッケー。ミルクあげてもいい。というところはあるかなと。

実母さんの意見が気になるなら、気にならない元の自分の家に戻るとかした方がいいのかなと💦

• 2月10日
ブラウン

里帰りですかね?
私はイライラしちゃうので里帰りなしにしました!
帰れませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りです😢
    来週帰る予定なのですがそれまで耐えられなさそうなので早めに帰ります、。
    里帰りしなきゃよかったと後悔しています😢

• 2月10日
  • ブラウン

ブラウン

イライラしますよね…
    帰るまでの辛抱ですね🥲
    一人のがよっぽど楽です😊笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが泣く理由はミルク母乳だけじゃないと思いますよ?
お腹空いたも寂しいも寝れないも全ての言語が泣くしかできないので、腹減っただけじゃないと思います。

泣くととりあえずお腹すいたんじゃない?って言われるのめちゃくちゃ腹立ちますよね😃
親が1番わかってるし、さっき飲ませたしうるせーってなってました🤣

泣く理由はミルクだけじゃないだろって😇