※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

同じくらいの歳の方、旦那さんからお小遣いをもらっていますか?私は子供がいて仕事をしていないのでもらっていません。周りの友達が羨ましいです。

26歳夫婦で3ヶ月の息子がいます。
同じくらいの歳の方、旦那さんから毎月お小遣いっていくらくらいもらっていますか?
私のとこは子供ができて私も仕事をしていなくて、旦那さんのお給料もそんなに多くはないので、お小遣いをもらっていません。
周りの友達はみんやお小遣いを毎月もらえてそれが楽しみと言っているので、とても羨ましいです(;_;)

コメント

あーぴっ🌼

29ですが、お小遣いなんてお互いありません😂💔というより一緒に生活した一緒にお金を共有してるのにお小遣いを貰う意味がわかりません😂💦💦💦

ぶるぞん

私も同じ状況の同い年ですが、
お小遣いないですよ😊!
私がいらないっていいました💦
その代わりに、欲しいものあるとか、友達と遊ぶとかそういう時は全然使っていいよって言われてます!
私が家計管理してるので常識の範囲内でねって感じですけど😊

私たち夫婦もはなさんと同い年です!

わたしも専業主婦で、旦那の給料のみです。
お小遣いはもらってません!

その代わり好きな時に友達とランチに行かせてもらったり、〇〇欲しいなーといって買ってもらったり最近では月1でネイルに行かせてもらってます!

私も旦那もお小遣いなしです

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ウチも26歳夫婦です🐰🌟
お小遣いもらってないですよ〜😹
美容室やママ友とランチに行くときは旦那に言って貰ってます🐻💸

あとはメルカリでいろいろ売ってお小遣い稼ぎしてます(笑)

なっぴん

私も同い年です☆
私もお小遣いというお小遣いはないです(´・ω・`)
私が全部もらってやりくりしてるので、自分がランチ行ったりとかする時は、使ってますが
基本は自由に使えるのはほとんどないです(T ^ T)

、

私もお小遣いなしです>_<
自分の貯金から出してます(*^^*)

み

最初は毎月30000貰ってましたが勿体無く思えてきてわたしのお小遣いは無くしました!
まあわたしが家計管理してるので欲しい物があれば家計から出してます\(^o^)/

たなん

共働きの頃は3万でしたが、今はもらってません😧
化粧品は自分の貯金で買ってますが、その他はそのまま家計のサイフから使ってます✊️
といっても、ほとんど使えるお金はないです😭