※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

一歳3ヶ月、埼玉県で親子2人で出かけられるところはありますか?4月に保…

一歳3ヶ月、埼玉県で親子2人で出かけられるところはありますか?

4月に保育園が決まったので育休中に子どもと2人で出かけてみたいなと思っています。どこかおすすめありましたら教えていただきたいです。

場所は埼玉の大宮から行きやすいところで車でも電車でも大丈夫です。

鉄道博物館くらいしか思いつかず、でも子供が電車に興味がなく…
他にも動物や車、アンパンマンなども特に興味なさそうです😅食べることが大好きでそれ以外は特に…という感じなので興味なさそうだったけど行ったら楽しそうだったよー!なども是非教えてほしいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

♫

東武動物公園
さいたま水族館
が、浮かびました👶💫

• ままり

ままり

どちらも車で行けそうです✨調べてみます!ありがとうございます☺️✨

• 2月10日
星

東武動物公園楽しかったですよー

鉄博も楽しかったでしす

• ままり

ままり

やはり東武公は楽しそうですね☺️
    鉄博がかなり近いので気になってるのですが息子の興味は食事しかなくて…😂笑
    でも楽しかったとお聞きできて良かったです!勇気持って行ってみようかと思います。ありがとうございます✨

• 2月10日
のりな

大宮からは少し遠いですが、むさしの村も安くて小さいお子様向けの乗り物が多く良いですよ♪
さいたま水族館も奥に水郷公園という、とても大きな公園もあってオススメです。

• ままり

ままり

むさしの村、実は夫含めて3人で行ったのですが芝生広場の滑り台しか興奮してくれず、乗り物は半泣きでして🤣もう少し大きくなってからまた行こうねと話しています笑

さいたま水族館は知らなかったので調べてみます✨公園があるなら水族館がダメでも楽しめそうです!教えてくださりありがとうございます😊✨

• 2月10日
さくら

いちご狩り行きました~!!子供は無料なので🫢💓

• ままり

ままり

なるほどー!!食べるの大好きなので目を輝かせそうです😂
    赤ちゃんOKなところ探してみようと思います!ありがとうございます✨

• 2月11日