※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に相談したいことがあったが、先生に聞けばいいとしか言われず、自分で調べて一緒に考えて欲しいと感じている。むかつくので無言で寝室に行き、夫婦関係が心配。

旦那にむかついてしまいます。。
予防接種のことで旦那に相談したい事があったのですが、聞いても先生に聞けばいいじゃん電話してみればいいじゃんとしか言いません。
確かにそれが最もなのはわかりますが、ネットである程度調べられる時代ですし、こちらは調べた上で旦那と相談して決めたかったんです。
わからなかったら少しでも自分で調べたりとか、娘の為に一緒に考えて欲しいんです。
端から調べもせず、先生に聞けばいいじゃんと携帯でゲームしながら言うのがまじでむかつきます。
私が〜〜にするのはどうかな?と聞いてもいいんじゃない?と言ってゲームしてます。
むかつきすぎて無言でふて寝して今に至ります。
私の心が狭いのかな?!?!
旦那も無言で別の寝室に行きました。
あぁ、夫婦ってこうやって壊れてくんですかね、、
ごめんなさい愚痴ってしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです。
出産費用のこと、保育所のこと、お腹の子の大切な話をしたいのに携帯かテレビに夢中で全然話聞いていません😮‍💨
もう話すの嫌になりますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね。。😭
    話せば話すほど嫌いになりそうです。
    お子さん産まれたら大変になりそうですね💦
    なんの責任も感じてないのかな、、

• 2月10日
ありさママ

うちも同じ感じでした。
先月娘が高熱を出したのですが、早朝だったのもあり夜間救急に行くか小児科が開くのを待つか迷っていました。
なので夜間子ども安心コールに電話して聞いてみようかなぁと夫へ言いました。

夫は「まぁ電話してみればいいんじゃない」って言うだけで。
私は「あなたはどう思うの?💢」とキレ気味に言ってしまいました。
夫は小児科が開くのを待つ派だったみたいで、私はそういうのを言ってほしくて。なんで私が全部考えて決めてんだろう。って悲しくなりました。

子どものことに関して一緒に考えて話し合いたいですよね。
大事なことも人任せ。ギリギリになったり私が質問しない限り自分の思ってること言ってこない。
そういう部分も含めて育児やってねぇよなーって思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悲しくなりますね。。。 
    不安な時程ちゃんと一緒に考えてほしいのに😭😭😭
    旦那一人の時にもしものことがあったらちゃんと命を救えるか心配になります。。
    育児の意味わかってないですよね
    自発的にそういう事言う事は一生ないんだろうなーと落胆してます。。

• 2月10日