※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊活

人工授精後、妊娠しているか不安。今月は違う気がする。体温も良いが、不安。

こんばんは。
思いは気からと言いますが、3月3日初めて人工授精して今日でデュファストン飲み終わりました。
体温もいい感じなのですが、何でだろう。いつもは妊娠したかも?!って色々検索してしまうのですが今回は何故か妊娠してない気がします( .. )
そんなタイミングもバッチリだけどなんか今月は...って風に思う時ありますか?

コメント

elie🧸

ありますね!
そういう時に限って妊娠してました。笑

  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    コメントありがとうございます!
    ありますよね( ¯−¯ )
    なんだろう。
    いつもは妊娠したかもって想うけど今回は全く思えなくて..
    人工授精後もあまり過度な期待はしないでくださいとか言われたからですかね( ¯−¯ )

    • 3月16日
  • elie🧸

    elie🧸

    ありますね〜!
    とりあえず、少し気にしとく程度でいつも通りに過ごしましょ!笑笑
    その方がストレスなくていいかもしれません♡

    • 3月16日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    とりあえず今日からナプキン引いておきます笑
    もう何回今までに新しいパンツ ダメにしたか笑
    前回手術して約二週間分のナプキンの損失もしました( ¯−¯ )
    ナプキンの補充もしとこう。

    • 3月16日
  • elie🧸

    elie🧸


    新しいパンツ…わかりますわかります!笑
    私もよくありますが、貧乏性なのでそのまま使ってます😱
    ナプキン結構使いますよね。いちおう補充しておくにこしたことはないですね!

    • 3月16日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    なんで新しいパンツとか白のパンツの日に来るんですかね笑
    空気読めよって思いますわ。。
    こんなぼやきに付き合っていただきありがとうございます笑
    こんな事友達や親には相談できないので..

    • 3月16日
  • elie🧸

    elie🧸

    分かります😭
    半分泣きながら血パンツを手洗いしますが、面倒な時はそのまま回して徐々に取れるのを待ちます…ズボラ過ぎますかね💦
    私もこんなこと他の人には言えません。笑笑

    • 3月16日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    いや、わかります笑
    私は漂白剤つけたまま1晩とかありますね笑
    完全に洗うことを目逸らしする時あります笑

    • 3月16日
☆♡

私もそんな感じで今月は無理だなーっと思ってたら妊娠してました(笑)
妊娠してるかも!?って時は出来なかったのにw

  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    コメントありがとうございます!
    よく言いますよね!笑
    人工授精後、手術も二回したのに、した後先生に、ま、あくまでも人工授精なので過度な期待はしないでくださいね。と言われたからですかね笑

    • 3月16日
  • ☆♡

    ☆♡

    周りも同じ様な子多いのであるあるなんだと思いますよ!

    出来たかな!?と思っているとストレスになるので気にしてない方が良いですよ(*≧∇≦)

    • 3月16日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    なんですかね( ¯−¯ )

    とりあえず旦那と生理きても来なくても焼肉行こうって話してます笑
    どちらにしても体力つけなくてはですね\(^^)/

    • 3月16日