※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家事・料理

2日1回パンを使ってるのですがやっぱりホームベーカリーは便利ですか?🥺

2日1回パンを使ってるのですがやっぱりホームベーカリーは便利ですか?🥺

コメント

マクロファージ

週一でホームベーカリーで作ってますが面倒ですね😅時間かかりますし…

• rin

rin

ホームベーカリーで作っても時間かかりますか?👀時短になるイメージでした!

• 2月10日
  • マクロファージ

マクロファージ

4時間くらいですかね…
    タイマーもありますがウチのはやっすいヤツなんでイースト菌の自動投入の機能とかはなく…
    私はいつもレーズンパン作るのですがタイマーでは作れなくて💦

• 2月10日
mini

手で作ることを思えばこねるところはおまかせできるので楽です😊
買うのと比べたら作る手間は増えるので大変です。

• rin

rin

発酵時間も気にしなくて済むので良さそうですよね🥺
    でも買ってちゃんと使いこなせるのか不安です😂

• 2月10日
みゃおみゃお

私は買って良かったです🫶
ホームベーカリーが捏ねてくれてる間に色々他の事できますし😊

はじめてのママリ🔰

便利です😊食パンなら予約しておけば出来ますし✨

みどり

便利です!柔らかくて美味しいパンができます。
板チョコ割ったものを入れたり、抹茶パウダーを入れたりいろんなの作れて楽しいです😄

シロカの使ってますが、YouTubeでレシピ動画いろいろ見て、真似して作っていますよ。

うちの夫が😆