※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台駅周辺で新幹線が見れるスポットと子連れで行けるランチのおすすめを知りたいです。

仙台駅周辺で
・新幹線が見れるスポット
・新幹線が見える子連れで行けるランチ

のおすすめ知りたいです!
この前駅のホームで見たら近すぎて泣きました…笑
でも新幹線は好きなんです🤣

よろしくお願いします🙇‍♀️

宮城県仙台市

コメント

はじめてのママリ

IKEAとか長町駅周辺見えます☺️🍀

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!今度行ってみます♪ありがとうございます!

• 2月10日
ちゃっぴー

*新寺のコープ
立体駐車場の外階段から新幹線、在来線が見えます。踏切もあるので全部満喫できます(笑)
コープでお菓子やジュースを買えば駐車場も一定時間無料になりますよ。
※午前中は日が当たらないので寒い!

*エルソーラ仙台
屋内なので今の時期オススメ。無料!
本、絵本がたくさんありますので新幹線が来るまで間が持ちます。
上から見ることになるので、窓側で時刻表を見つつ新幹線が来たら子ども達に声かけてます(笑)

*番外編 JR東日本ビル(東横INNの方です)
ここの駐車場に【はやぶさ仕様のバス】が停まってます。いない時もありますが結構いるのでよく写真を撮ります。新幹線好きなら喜んでくれるかと!
近くの北目町ガードから新幹線、在来線も見えますよ。

上の子が同じく2歳頃に見える場所を色々探したので親近感です✨郊外は地図で線路沿いで見えそうな場所探す→実際行くとかめっちゃしました(笑)
参考になれば幸いです💡

• ママリ

ママリ

わー!詳しくいろんなところ教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨
    地図見て行くのすごいです!!
    私も色々探してみたいと思います!
    今日は教えていただいたエルソーラ仙台に行ってみたいと思います♡
    ありがとうございます🥺

• 2月11日