※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の口のにおいが薬品ぽいと感じることがあり、原因がわからず困っています。同じ経験をされた方はいますか?

9ヶ月の息子の口のにおいがたまに塩素っぽいというか、なんか難しいんですけど、いわゆる口臭!みたいな臭さではなく、臭いというか薬品ぽいというかなんか変な匂いがする時があります😣
食べたものによる?とも思ったのですが、何を食べてる時にこのにおいになるのかはちょっと分からず…

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも塩素臭ありました!
成長とともに無くなりましたが何なんでしょうかね?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じような経験されてる方がいて安心しました😭
    いつもじゃないけどたまに気になる時があって病気?とか思って不安で😭
    とりあえず元気だし他に気になるところはないので様子見してみます🙇🏻‍♀️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

分かります!!うちの子も最近ありました!!時々何か薬品っぽい匂いしますよね😱
気付いたら治ってるし、なんなんでしょう…💦でも同じ方いらっしゃって安心しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁぁ!!お仲間がいらした😣
    本当にさっきもお風呂の前その匂いがしてお風呂出て授乳してたらもうにおい消えててなんなの?ってなってました😂
    とりあえずたまにそういう匂いすることがある子がいるってことでいいんですよね?笑

• 2月10日
おかゆ

ありました!!
わたしもママリで相談しました!笑

確か、口呼吸になってるときに塩素臭がすると言われました。

確かに風邪で鼻が詰まってるときだったので納得で、風邪が治ったら匂いも治まりましたね👃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口呼吸で乾燥すると…みたいな感じなんですかね💦
    変な匂いがする!!と心配だったので同じような方がいらして安心しました😭
    ありがとうございました!

• 2月10日