※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市でおすすめの低価格な出産病院を教えてください。対応も良い方がいいです。雰囲気や料金も知りたいです。

高松市で出産しようと考えていますが、どこの病院で出産しようか迷っています。
低価格で先生の対応もまあまあでおすすめの病院あれば教えて下さい。
雰囲気や料金もわかる範囲で教えていただけると嬉しいです。

コメント

🌻

高松市のみんなの病院 友達が出産したんですがお金が帰ってきた!と言ってました!病院だからご飯などは期待できないけど!と

私は2人目を助産院で出産しましたが、とてもいい所でここで産んで良かった!と思えました!

あとむ

日赤はご飯美味しかったですよ〜
診察の棟は古いけど、泊まるところは
新しくなってるので綺麗でしたー🤩

私は帝王切開だったので10万戻ってきました🙌

ONE

低価格でしたら、やはりみんなの病院かと思います✨️
私も産みましたが、比較的綺麗だしお金もいくらか返ってきましたよ!
しいて言うなら病室が個室では無いかぎり、他の科にかかってる方も一緒なので、そこが気がかりぐらいです😇

私は隣が整形で入院中のおばあちゃんで、オナラやゲップ、独り言が大きくてすごく気になりました😂
基本は妊婦さんは妊婦さんで固めてくれてるようですけど、まれにあると思います笑

でんでん

先日ぼっこ助産院で出産してきましたが、助成金内で済みましたよ🙌🧡
雰囲気は助産師さんのみでされているのですが、本当にみなさん良心的で作業的なことも一切なく常に寄り添ってくれるのでまだまだ入院したかったです、、、😭笑

ご飯もボリューミーで朝昼晩ずっと白米が出てくるし3時のおやつもボリューミーだしで、1人目の時に知ってたら全員ぼっこさんで産んだのになぁ、、、という気持ちです🥴