※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のお姉さん夫婦が子供を預けて楽しい時間を過ごしているのを羨ましく感じています。旦那の親や子供が遊びに来ると、気を使うこともあり、自分の休みを楽しめない時もあります。

吐き出しなので共感のコメント欲しいです

親に預けれる距離に住んでるのが
とても羨ましく思います🥺

旦那のお姉さん夫婦は
毎週末親に子供預けて
夫婦の時間持ててるし
好きな事して過ごせていていいなと
羨ましいです

旦那の親も結構いろんなところに
旅行に行く人たちなので
旦那のお姉さんの子も
それにくっついて行く感じで
それもすごく羨ましいです

その旅先が私たちが住んでる所になる事もあって
そうすると旦那の親とお姉さんの子が来て
一泊して行くのですが
そうすると私は気を使うわけじゃないですか
せっかくの休みなのにって気持ちもあるし
私がそんな感じで過ごしてる中
旦那のお姉さん夫婦は
家で昼間からお酒飲んだりできて
いいなぁって気持ちになります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

良いですよね〜。
そんな方達にももちろん悩み事はあるんでしょうけど、息抜きできるだけいいやんって思いますし。