※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短で働く方の月給はいくらですか?安月給で収入が少ないので、他の仕事を考えています。

時短で働かれている方、月給はいくらくらいですか?
元々安月給なので少ししか稼げないのに仕事内容は変わらず、、正直辞めて他でパートとかした方がいいんじゃないかな?と思ってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

20万です😭
私も同じこと考えてます💦仕事の内容も責任も重いのに、給料カットされてて残業も付きません。

こっちは時間内に頑張って終わらせてるのに、若手はのんびりやって残業付けてて、仕事量は私の方が圧倒的に多いのに納得がいきません。

派遣とかで決まった時間だけ働いて、働いた分だけしっかり貰えたほうが余裕が持てるかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦めちゃめちゃ同じ気持ちです。スパッと帰れるわけじゃないのに、仕事量が多いって理不尽ですよね💦
    派遣の方が割りにあって給料も多くて、いていいかもしれませんね!

• 2月10日