※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

妊娠検査でフライングして陽性反応が出たけど、胎嚢確認まで不安。初診は6w0dになりそうで、継続できた方いますか?5w0dに再検査する予定です。

4m0d フライング

なんとなく赤ちゃんいる気がして
ソワソワが止まらなくて
3w3dの時に早期妊娠検査薬ですらフライング😭
それは陰性だったけど今日生理予定日で
ドゥーテストの妊娠検査薬フライングして
一応陽性でした...🧚‍♂️

フライング検査だし
胎嚢確認までは化学流産の可能性も高いから
安心した〜って感じではないけど
このまま順調に育ってくれますように😣!

自分の仕事とか
旦那の仕事の関係とかもあって
初診は6w0dくらいになりそうだから
ソワソワドキドキが続きそうだけど
ちゃんと5w0dの日にもう1回検査してみようと思います。

フライング検査陽性だった方
妊娠継続できましたか😭?

コメント

みーみ

高温期8日目の時に検査して本当に薄い陽性でした🙆‍♀️

私も早く知りたくてやったのに知ったら知ったで継続できるか不安で不安でたまりませんでしたのでめちゃくちゃ気持ちわかります。。

心拍確認まで特に
不安でしたが何事もなく
先月出産しました☺️!

無事に継続できますように💫

  • みょん

    みょん

    同じ気持ちだった方がいて嬉しいです😭
    ご出産おめでとうございます!!
    後に続けるように頑張ります👶🏻♡

    • 2月10日
deleted user

2人目はフライングで出産してます!
今回もフライングでしたが心配で6w7の受診まで検査し続けてしまうと思います笑

  • みょん

    みょん

    わかります😭
    なんだかんだ初診したあとも産むまで、なんなら産んでからも心配しっぱなしですよね😭笑

    お互い育ちますように🥚

    • 2月10日
ママリ

来週の土曜日に初診ですが、私も毎日ソワソワドキドキしてます😭!
毎日基礎体温で安心しています。

  • みょん

    みょん

    ドキドキソワソワの仲間がいて嬉しいです😭
    わたしは一昨日、こんな大事にタイミングで基礎体温計壊れてしまって😭泣

    お互い妊娠継続出来ますように👶🏻

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも昨日フライングしました
陽性が出ましたが落ち着きません、、
とりあえず来週もう一度検査するつもりです

  • みょん

    みょん

    落ち着きませんよね🥹
    ソワソワするし不安すぎて🥹

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

フライングしすぎて検査薬使いすぎてたので妊娠検査薬を分解して半分にハサミで切ってしようしてるくらいです笑

  • みょん

    みょん

    気持ちわかります🤣🤣🤣
    初診が6w1d予定なのでそれまでソワソワ続きます...あと何本つかうのか🤣今のところ2日おきにつかっちゃってます😭笑

    • 2月15日