※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
子育て・グッズ

離乳食を記録するノートについておすすめはありますか?将来見せたいのでやってみたいです。

離乳食をノートに記載

食べた離乳食をノートにまとめておきたいのですがおすすめノートはありますか?

大きくなったら見せたいなと🥰

いつまで続けれるか分からないのですがやってみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食専用ではないのですが、育児日記を生まれた時から付けていて、そこのメモ欄に毎日食べた離乳食の種類とグラムを記載してます^ ^
あとは、できるようになったこととか!

うんち、おしっこ、授乳などの記録をする普通の手書きの育児日記です^ ^

• となりのトトロ

となりのトトロ

授乳、ミルク、うんち、おしっこは生まれた時から今もずっと続けてるので同じノートにしようかなと思いましたが小さめノートだったので別にしようと思ってまして✋

育児日記いいですね!

• 2月11日

わたしは無印の日付等を自分で書き込めるウィークリーノートを使っています!✎
食べたものと量(だいたい)・時間・ひとことコメントを書き込んでいます:⁠-⁠)

• となりのトトロ

となりのトトロ

無印いいですね、ローソンにも在りますかね??🤣

• 2月11日

退会ユーザー

大きめのローソンならもしかしたらあるかもですね!
    100均には罫線が入ったものならあったような気がします🤔

• 2月11日
  • となりのトトロ

となりのトトロ

ウィークリー調べてみましたけど使いやすそうです🤭
    ローソン行ってなければ無印行かないとです🥴

• 2月11日