※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

浜松市近郊で、広くて遊具が多い公園を探しています。小学生の子供と行きます。体力がある子供なので、遠くても大丈夫です。美味しい食べ物屋さんやスイーツ屋さんも教えてください。

浜松市近郊で、広くて遊具が割と多い公園を探しています。
小学生の子供と行きます。遠くても大丈夫です(^^)
体力がある子なのでいつもどこかないかなと探しています😊
宜しくお願いします🙇
あと近くに美味しい食べ物屋さんやスイーツ屋さんなどあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

磐田の今之浦公園好きです!
北側?にハイミールという
ハンバーガー屋さんのハンバーガーが
美味しいです🍔

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊
    ぜひ行ってみます!

• 2月12日
ぱっころりん

公園なら、フラワーパークとか、竜洋海洋公園とかどうでしょう??
竜洋海洋公園は近くにいちご狩りがあり、カフェもやっているので甘いものも食べられます😊

あとは、フルーツパークなら、中で食べ物もあるし、遊具もたくさんあっていいですよ😊
入園料はかかりますが。

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます✨フルーツパークは良く行くので、竜洋海洋公園行った事ないので行ってみます!

• 2月12日
もぐもぐ

浜北森林アスレチックとかどうでしょうか?ちょっと遠いかもしれませんが💦
それとお金かかっちゃいますが💦40種類の遊具があるとうたっているので楽しいと思います!

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😊アスレチックいいですね(*^^*)行ってみます!

• 2月12日
🥂🐰🌙

愛知県になっちゃいますが新城総合公園が広くて遊具もたくさんあったはずです☺️

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!
    新城総合公園行った事ないので行ってみます!楽しみです✨

• 2月12日