※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ショッピングセンターのゲーセンで、アンパンマンの乗り物に子どもを乗せたかったが、知らない子が勝手にバイキンマンに乗ってきて2回も同じことがあり、イライラしています。何がしたかったのでしょうか?

今日もやもやしたこと
ショッピングセンターにある小さなゲーセンでアンパンマンの回る乗り物に乗せたかったのですが…

我が家は子ども2人、アンパンマンとバイキンマンのキャラクターがいて上の子をアンパンマンに乗せたら横から知らない子どもがバイキンマンに乗ってきてむかついた。下の子を乗せたかったのに。
横にいた知らない子の両親(多分)は何も言わないし注意もしない。母親の方と目が合ったけどスルー。
これってタダ乗りを狙ってたのかな?

知らない子が来たから下ろして、ゲーセン一周してまたアンパンマンの方まで戻ってきて、誰も乗ってなかったから上の子を乗せたらまた同じ家族連れがきて知らない子がバイキンマン乗った…
2回やられて本当にイライラしましたわ。何がしたかったの?

コメント

ママリ

めちゃくちゃイライラします!!
絶対狙ってますね😢こっち子供2人居るんだから理解しろよって思います。脳足りんですよほんと

はじめてのママリ🔰

それってお金入れずに勝手に乗ってきたんですか!?
この子乗るから乗らないでねーって言わなかったんですか😱!?

どうぞって言ってないのに乗ってくるとかどうかしてますね🥶

はじめてのママリ🔰

私なら店員呼んで
お金かえしてもらいます。
監視カメラ位あると思うんで堂々と奪われたこと言います。

マーマリ

えー..でもそこまでくると頭おかしすぎるので一周回ってネタになるので笑っちゃうかもです🤣🤣🤣🤣笑
スマホで撮りながら一緒に映りこんだ頭おかしい家族を友達とかに見せたいです笑笑笑
にしても何も言わないの優しすぎます🥺

!

私ならはっきり言っちゃいますね🥹笑