※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3歳児の育児が大変で、子供のわがままや夫の風邪に悩んでいます。怒鳴らず育児する人はどこに?休日も寝込むのは困る。

愚痴です。
3歳児育児無理過ぎる。
わがままだし言うこと聞かないから、うるさいって言っちゃうしぶん殴りたくなる。
アンガーマネジネントで深呼吸とかため息して一旦落ち着こうとするけどあまり意味無し。
怒鳴らない育児してる人どこにいるの??

旦那は子供の風邪移ったと思ったらインフルと溶連菌のダブルパンチ。
子供が風邪引くと毎回移ってすぐ寝込む。
たまになら心配するんだろうけど、流石に子供が風邪引くたびに移って子供より症状酷くて寝込まれると正直また?ってなるし呆れるし役立たずが増えて疲れる。
しかも休日まるっと寝込むとかやめてくれーーー。家事全然進まん。

コメント

ぴい

うちの3歳児もめっちゃわがままで言うこと聞かないイヤイヤ凄いです💧イライラしますよね😩
口悪く怒ってしまってます💧

うちの旦那もインフルになってて1人で携帯見てゴロゴロしててかなりイライラしてますー😓
子供が風邪ひいたりは仕方ないけど旦那がなるとほんと嫌です😞

はじめてのママリ

うちも3歳の息子いますが、
イヤイヤすごいし我儘だし言うこと聞かずに勝手に走り回るしでイライラしてます!!
めちゃくちゃキレちゃいます🥺

頑張って怒らないようにしてますが、こだわりも強くて手に負えません…