※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イケメン旦那に口説かれる心配は?顔がかっこいい旦那さんって周りの人に口説かれたりするのでしょうか?私は心配しなくていいけど、イケメン旦那は心配事が多そう。でも毎日かっこいい顔を見るのはいいな〜

顔がかっこいい旦那さんって周りの人に口説かれたりするんですか?😂
うちはかっこよくないので何も心配ないですが
イケメンな旦那さんは心配することが多そうだなって思います💦
でもかっこいいお顔を毎日拝めるのもいいな〜って思ったり...😂

コメント

🍎

自分で言うのも何ですが、旦那はジャニーズ系で私のタイプですが口説かれたりは一切ないですね🤣🤣🤣
そして心配事も全くないです🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですね😍いいなぁ〜😂♡

    • 2月10日
きき

近所のおばちゃん、コンビニのおばちゃんにはめちゃくちゃ喋りかけられるみたいです笑🤣
お酒飲めないから飲み会にも行かないですし、本気で口説かれたりは無さそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい〜😂♡イケメンを独り占めですね♡

    • 2月10日
わんわんお!

20前半辺りまではよく逆ナンされたりしてました🙄
30前半の今は、直接口説かれたりはないですが、会社の事務の女の子たちに人気らしいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性の30前半めちゃくちゃモテそう😂♡嫉妬しちゃいます〜😂

    • 2月10日
まま(24)

一方的に何件も連絡送ってくる人もいますし
サービスエリアで車で待っていて
帰ってきたら紙を持っていて
何かと思えば逆ナンされ
連絡先を渡されたみたいで(笑)
そういうものは捨ててこい🤣

めちゃくちゃイケメンだと思ってます。
私は毎日目が幸せです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡先ですか?!!!!
    不安になっちゃいます😂

    いいないいな〜😭会ってみたいな〜(すみません欲望)

    • 2月10日