※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

ハンドクリームのおすすめを教えてください。ファミレスのキッチンでパートを始めたらひどいことになりました。

これはよく効く!!!
という、おすすめのハンドクリーム
教えてください😂

ファミレスのキッチンでパートを始めたら
ひどいことになりました🤣笑

コメント

ミッフィ

ユースキンオススメです😊

はじめてのママリ🔰

シルクモア、使ってますがかなりいいです!!!
もともとは授乳中に使っていたものでした😅

はじめてのママリ🔰

私も手荒れがひどいことになって、ママリでオススメしてもらってユースキン使い始めて落ち着きました🥲

姉妹のまま

アトピー持ちなので、手荒れがすごいです…
酷い時はヘパリンとステロイド、調子がいい時はヘパリンかユースキンです😊

3-613&7-113

ユースキンが良いそうです☺️旦那が薬局で、色々相談して来て購入してきました。あと、ヒビケアをハンドクリームとして使うと良いです。

ままり

飲食してたときは、ずっとユースキン使ってました!匂いがちょっと苦手でしたが😅

なの

ガッサガサでしみるくらいの時はロコベースがよかったです😊
娘のあかぎれが酷くて他のだとしみるけどロコベースなら大丈夫でした☺️
水を少し弾くので塗り直しも他のものより少なくてすみます🍀*゜

とかげ

皆様、たくさんのおすすめを教えてくださり、ありがとうございます😭❤️
明日、ドラッグストアとドンキに買い物に行くので、おすすめしていただいたものを色々買ってみようと思います❤️
手は強い方だと思っていましたが、やはりケアしないとダメですね😂
本当にありがとうございます!