※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が孫とお風呂に入りたいと言われて、義母は夕飯後に帰ることを提案。帰りたくないけど悩んでいる。

義実家に行った時に
今度「義父が孫とお風呂に入りたい」と言われました。

いつもお昼に義実家→夕方に実家て感じで帰ってます。
(どちらも実家は県外。義実家と実家間1時間くらい)

義母は「お風呂に入れて夕飯食べて実家の方に帰るのがいいんじゃないか」と言ってきたのですが、そんな遅くまでいるんも嫌やし、どうしよかと悩んでます、、、

コメント

たまには孫とお風呂入れさせてあげたいなって私は思うので、入れさせてあげたいです🥺
お昼ご飯食べて、早めにお風呂入ってもらって夕方に実家行くのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂早めにしたらよさそうですね☺️
    そうしますー!

• 2月10日
ママリ

うちは1歳5ヶ月の時に初めて義と一緒に入ってました。
まだ0歳児だとむずかしいと断ってもいいと思います!
その時はお泊まりさせてもらったらいかがでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦
    お泊まりするのも嫌なので、もう少し大きくなってからにします!

• 2月10日
チビママ🔰

まだ今の月齢だとお風呂からあげる時にお迎えしないといけなくないですか❓

それは義母さんがやってくれますか❓

まさかっ‼️お嫁さん❓

とりあえず、今は寒いのでお風呂から出て移動となると湯冷めして風邪引いたり体調が悪くなると思いますよ💦

うちも孫が来てゆっくり遊んで行くので、お嫁さんと一緒に泊まっていた時は主人が入れて私がお迎えをして、お嫁さんは服を着せたりする準備して部屋に居てって感じでしたが🤔

もう少し大きくなってから入れてもらった方がいいと思いますけどねっ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れ方を考えないと難しいですよね💦
    シャワーのかけ方とか温度とかも気になりますし、旦那が洗ってお湯につかるのを義父と一緒につかるとかならまだいいのかなーと思ってます😭

• 2月10日
しば

その月齢なら義父となんて絶対嫌です💦もし耳に水が入ったらとか洗い残しがあったらと色々と不安です💦2、3歳くらいならいいかなとかは思いますが…

月齢がまだ小さいのでもう少し大きくなってからとお断りしてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなってからのほうが安心ですよね😮‍💨

• 2月10日
ママリ

9ヶ月なら私なら心配なので断っちゃうと思います!上の方のように2.3歳頃ならいいですが💦うちもこの前義母が息子にもう少ししたら一緒にお風呂入ろうね~って言ってましたが絶対無理~!💦って心の中で思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなって安定してきてからにします☺️
    義母が一緒に入るんですか!😳
    義父より嫌です。笑笑

• 2月10日