※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🍊
妊娠・出産

16週と20週で同じ判定ならほぼ確定。3回目も同じなら確定。18週で確定した上の子と同じ男の子っぽい。待つのが長い😭

性別についてですが、
16週と20週で同じ判定だったら
ほぼ確定と思っていいですかね😅

一応次の健診で3回目も同じ判定
だったら確定出来るみたいなんですが、、

上の子は18週で確定されてたので
今回ハッキリ言われると思っていて
また1ヶ月先まで待つの長っっ!!!
って感じで😭😭

皆さんはどうでしたか?

ちなみに今回も男の子っぽいです👦🏻

コメント

ha*

私28週まで男の子と言われていましたが女の子でしたよ🤣モリマンでしたwwww

  • pon🍊

    pon🍊


    えーーー😳
    28週で変わったんですか!?😂
    そんな事あるんですね😥

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

3回濁されて
26wでやっと確定しました🥹💕
まじで長い!早く!ってなりました!!!

  • pon🍊

    pon🍊


    26週ですか、、😫💦
    今って誤判定を防ぐ為に3回ぐらい確認してからじゃないと確定出来ないんですかね😥

    ちなみに確定されるまでの間、多分どっちだと思うっていうのは教えてもらえてましたか?

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が早く知りたいと毎回言いまくり笑
    多分ついてないから
    女の子っぽいけど
    まだ確定はできないね〜
    が続きました🥲💦

    • 2月10日
  • pon🍊

    pon🍊


    そうだったんですね😭
    どちらの性別でも良いけどやっぱり一番気になる事なので早く知りたいですよね😫
    後一ヶ月モヤモヤしながら頑張ります😂
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 2月10日
ママリ

上の子たち男の子で18週の時しっかり見えて確定でした。
今は女の子かなーと言われてて、まだ確定出てないです💦

  • pon🍊

    pon🍊


    ですよね!!😳
    前回早かったので同じ男の子だったら特に今回でもう確定だと思ってたんですけど皆さんのコメント見てると、どうやら確定されるの遅いんですね🙄💦

    • 2月10日