※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

買い物に連れて行ってほしいけど、時間は気にしないで欲しい。自分でご飯は作っているけど、少し休みたい。忙しいから仕方ないけど、もっと手伝って欲しい。

買い物はよ連れてってくれや😩💨
「時間決めんでも今日中でえんやろ❔」って、離乳食とかあるわ❗言ったら「あー...それまでに行けばえぇやん︎︎👍」って起きろよ⁉️💢
ま、自分でご飯作るって自分の事はしてくれてるし食べてから少し休みたいって、まぁ激務で久々休みやから仕方ない部分もあるけどトサ太もっと見ろや😑💢
やっぱいない方がいいんだな(っ'-')╮=͟͟͞͞🦍←

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

わかるわかるいない方が平和╰( ^o^)╮-。・*・:≡🦍
貴重な休み激務で疲れて休みたいのもわかるけどまめまん達のことも考えてほしいよな😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、おつ❤

    だよなぁぁぁ😭
    結局、職場用携帯に着信あって、ずーっと喋ってるから寝てから行く時間またズレそうだわ😑💨💢

    • 2月10日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    どんな🥺?
    遅くなるなら私と一緒に行こうぜ🥺☝🏻
    車出す🚗³₃
    🤣❤️

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まだ寝てるから、そろそろ起こす😡💢
    マジ役たたず💢💢
    一緒に行きたいわ❤️

    • 2月10日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わかるぅーーー🥺☝🏻
こないだ久しぶりに夫が連休だったんだけど、なんか存在自体にイライラしたわ笑笑
いつまで経っても自分が中心よね🦍←
1日1時間顔合わせるぐらいがちょうどいい〜🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    nicoちゃん、おつ❤

    存在ウザいしクソでっけぇ荷物だよな😡💢
    1日1分で良いや🤣←カップ麺より短い😂😂😂

    • 2月10日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

激務なのは家事育児頑張ってるトサ太ママも同じなのに👹⚡️
せっかくのお休みもグダグダされるとイライラするよね😇

👨旦那も昔はそんな感じだったから私ブチ切れて一人で家出てったことあるよ😂
そしたら強制的に👨旦那ひとりで👦子供の世話しなきゃ行けない状況になるし育児の大変さを身に染みさせよう思って🫠
次の授乳がある2.3時間後に帰宅した時には育児の大変さを痛感したらしくその後は積極的に手伝ってくれるようになったし私に断りなく勝手に飲み会とかの予定入れることも無くなった👨←👏✨

居ても何もしないなら目障りなだけだもんね🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    MIMIちゃん、おつ❤
    お久だな✨

    なー‼️😭私も休みないぞ⁉️って言いたいわ😩💨
    自分の事になると準備早いのにめっちゃイライラする‼️🤬💢

    そんな事があったのか👀❕旦那さんイクメンだな~って思ってた❗最初からな訳じゃなかったのか💦

    あんな荷物頼んでないのに📦❌←

    • 2月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    久しぶり😘

    最初は何も出来ないThe使えない旦那の典型みたいな奴だったよ🤣💦
    徐々に家の手伝い覚えさせたり指導してって今のイクメン(?)が完成したのよ🥺☝️

    自分の事だと支度早いとか🤬
    普段からそうしろやー😡⚡️

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、お酒買おうかなと思っててオススメ聞きたい👂✨

    わからないからとは言えあからさまに何もしないし出来んみたいな態度はイラつくもんな😡💢
    なるほどね‪💡‬まっ、うちの🦍は学ぼうともしない💩でしょうが😑

    いざ行くってなったら早くてまだ⁉️とな言いやがるし、買い物時間かけたる😇笑

    • 2月10日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    今ぱっと思いついたのはKALDIのレモンサワー🤤♡
    少し前にリニューアルしたんだけど前にも増して美味しくなったから是非ともチェックしてみてー😍

    わー😇
    自分だけ用意してまだ?とか言ってくるの本当イラつく🤬
    頑張ってる自分へご褒美で美味しい物でも買って食べよ🥺♡

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    KALDI近くにないんだよなー😭
    飲んでみたい🥲︎

    トサ太産まれてからはないけど言われたら手伝えやって確実ブチギレるからな😎✨
    そうする🙌🏻💕ありがとう‪🫶️💞

    • 2月10日
うーちゃん**

ねぇ分かる😇⚡️
いないほうが色んなことがスムーズに進む😇😇

うちも普段激務だからゆっくりしてほしい気持ちと
でもイライラしちゃう気持ちもあっていつも戦ってるよ🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、おつ❤

    ねー😭
    お前何の為の休み⁉️って言いたいわ😡💢寝る為でトサ太と向き合う為の休みじゃないなら出て行け😚🩷←逆に怖

    わかるわかる‼️だから言わずにいるの偉いよね⁉️

    • 2月10日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ほんと偉いと思うよ私たち😇👏❤️

    出かける時も自分の準備だけ整えば良いんだもんね旦那は😇😇わたしそれに1番イライラを感じてる😇🥹

    少しくらい向き合ってほしいよなぁ😭‼️

    • 2月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    最強最高な天才ママだよね💪❤

    そーれ❗🏐←投げた❔
    積む荷物はこれだなって、まだ🍼や哺乳瓶や入れてないのに親切心でか、すーぐ車に積むから喧嘩した事あるよ😩💨聞いてからにしろっての❗

    でもトサ太旦那にニコニコで大好きなんだよな‎🤔おかしいわ😑💨

    • 2月10日