※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶
ファッション・コスメ

SHEINでの洋服購入について、大きめのサイズかどうか知りたいです。息子の洋服をワンサイズ大きめで購入したいと悩んでいます。

SHEINでよくお洋服買われていらっしゃる方いますか?
海外なので少し大きめなのでしょうか?
息子の洋服を春に買って秋も使えるようにワンサイズ大きめで買おうか迷っています🥲

コメント

えーちゃん

2.3回利用してますが、
ぴったりなものが多い気がします😊
あとは口コミ参考にするといいですよ✨

ママリ

ものによって全然違うので、一つ一つクチコミ見た方が良いです💡

ママリ

口コミないと怖くて買えないほどサイズバラバラです😂
ベビーは基本小さめ〜ピッタリサイズかなと感じました。キッズのズボンとかは大きめな気がします。

• 🩶

🩶

コメントありがとうございます!
    ベビーの時は例えば6ヶ月から使う場合9~12mを購入した場合丁度いいのもありますかね?🤔参考にしたいです🤦🏼‍♀️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

物によるのですが、私が買ったものだと、6ヶ月8キロ弱で、9-12mたぽっと着れてちょうどいい。好みによっては12-18mもありだったな(丈はいいけど袖は2~3回折り返しそう)。って感じです。
    クチコミ頼りで購入してます😂

• 2月10日
  • 🩶

🩶

今4ヶ月で7キロ弱です😂
    Tシャツですか?ズボンですか?🤔

• 2月10日
🩶

皆さんありがとうございます🥰口コミしっかり読んで買ってみます✊🏻‼️