※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!ディズニーシーでソファ席に座れるレストランはありますか?

ディズニーに詳しい方教えてください!

ディズニーシーでソファ席に座れるレストランはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マーメイドラグーンの中にあるフードコートはソファー席あります!ただ結構室内で混むので場所取り必須ですがいい席が取れればめちゃくちゃ楽です!たまに寝てる方も…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね!
    ネットで調べて出てきたのですが、やはり激戦なんですね。
    夫婦のご飯と子供のお昼寝で使えればと思ったのですが、なかなかうまくは行きそうにないですね笑

• 2月10日
ママリ

カフェポルトフィーノ
ザンビーニ
マゼランズ
レストラン櫻
ホライズンベイ
カスバフードコート
マーメイドラグーン内のレストラン

ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださってありがとうございます!
    マーメイドラグーンしか見つけられなかったのですが、たくさんあるんですね!
    と言っても予約必須のレストランと言ったところでしょうか💦
    調べてみたいと思います!!
    大変参考になりました!

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

この中で閑散期も予約必須なレストランは、マゼランズぐらいですかね。
    繁忙期はレストラン櫻と
    ホライズンベイも予約必須になりますが、ほかのレストランに比べて予約は空いていることが多いです☺️

ミラコスタのホテル内はソファ席がありますが割高なのと、こちらは宿泊者枠が多いので空きが出たらすぐ予約しておくのが良いと思います😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    とても参考になります!

ミラコスタは頭になかったのですが、割高、宿泊者枠という情報もありがたいです。
    利用する際には予約せねばですね。
    ご丁寧に教えてくださってありがとうございます🙇

• 2月10日
ままりな

出てないところだと、

◎テディールーズベルトラウンジも低めのソファー席が多いです!(ただ、食べ物があまり種類が多くないです。パフェとか飲み物が美味しい)人数がある程度いればソファー席に通されることがほとんどです。

◎あとはミラコスタのオチェアーノやシルクロードガーデンもソファー席あります。オチェアーノはコース席のほうがソファー席が多いです。こちらもリザーブ時から席が決められることが多いので事前にリクエストが必要です。

→この三つはプライオリティーシーティングが必要なので、予約必須です。(写真はテディールーズヴェルトラウンジ)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加情報ありがとうございます!
    ご丁寧な情報ありがたいです!
    ミラコスタは考えていなかったので、予約チャレンジしてみます!
    お写真のレストランは雰囲気もあって素敵ですね!
    行ってみたくなりました!

• 2月10日
  • ままりな

ままりな

ミラコスタのレストランはホテル枠やバケパ枠が強いですが、ミラコ以外のランホやアンバなどの宿泊枠からでも予約できます🥰

テディーは、予約した方が確実ですが、少し並べば入れることも多いです🤭

• 2月10日