※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

重ためのまぶたで、マツエクされてる方いらっしゃいますか?どのくらいの期間もちますか?

重ためのまぶたで、マツエクされてる方いらっしゃいますか?

どのくらいの期間もちますか?

コメント

ママリ

重めの瞼で一重です!✋
私が以前行っていたサロンは普通のグルーと肌が弱い人用?みたいなもの2種類ありました。(普通のグルーの方が持ちはいいみたいです。)持ち自体は1ヶ月ちょいぐらい持った気がします🤔ただ私は逆さまつげというのと他の人よりもまつ毛が長いというのもあったので地毛の下向きまつ毛とカールになっているマツエクが2つに枝分かれしてしまいました😂
私のようなかな〜り重めの瞼でまつ毛が長く逆さまつげの場合はまつパの方が断然いいとアイリストさんに言われました。
余談ですが、まつパすると二重になるという話も聞いたのでしましたが私は瞼重すぎるのか全く線はつきませんでした笑
ただ、普段ビューラーでするよりも目は気持ちぱっちりなったかな?とは思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

• 2月10日