※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょりんこ
お出かけ

長野県長野市で、生後8ヶ月の赤ちゃんでも連れて行けるオススメのお出か…

長野県長野市で、生後8ヶ月の赤ちゃんでも連れて行けるオススメのお出かけスポットがあれば教えて欲しいです!
また、赤ちゃん連れでも行けるカフェやお食事どころなど、オススメの場所ありますか?

今つかまり立ちやハイハイをしており、毎日家で遊ぶのもマンネリしていて💦
私もお出かけがてら行きたいと思っていますので、教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

もうすぐ2人のママ

既に利用してるかもしれませんが、じゃんけんぽんや子育て支援センターに良く行きます。
支援センターはお家の近くの場所でも良いですが、私のおすすめは柳町保育園です。0歳児の日があるので、同じ月例の子だけで安心して遊べます。
食事所は、松代のエレファントマウンテン(小さな遊具、おもちゃ沢山あり)、焼肉のガブリ(保育士が無料で子供を見て遊ばせてくれます。)、87カフェも2階なら、おもちゃが少しあって遊べます。

• ぽにょりんこ

ぽにょりんこ

ありがとうございます😊
    0歳児の日があると、行きやすくていいですね♪
    お食事どころもたくさん教えていただきありがとうございました!
    今度行ってみたいと思います\( ˆoˆ )/

• 2月11日