※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐をネットで買おうと思います。夫は試着不要と言いますが、標準体型で背が高い私たちには大丈夫でしょうか?生後1ヶ月の赤ちゃんを連れての買い物に不安があります。

エルゴの抱っこ紐をネットで買おうと思います
試着はしてなく、付け方もYouTubeや取説でなんとかなるよと夫は言うのですが、大丈夫なものでしょうか?
私たち夫婦は標準体型で背も割と高い方です。
生後1ヶ月なので買い物に連れてでるのも少し躊躇してるので、ネットでいいかなと思うのですが。。

コメント

🐻‍❄️

私は1人目の時、産まれる前でしたが、楽天でエルゴ買いましたよ🙆‍♀️❣️
お家で練習したらすぐつけれるようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!
    練習してみます☺️

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

試着せずに買いましたよ!
慣れたら10秒くらいでつけれますよ🤣♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10秒!笑
    手こずらないように練習してお外へでます!

    • 2月10日
え

試着してません!笑
生まれてから練習しました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試着しなくてもよさそうですね☺️

    • 2月10日
はじめてのママリ

サイズ調整できるので、全然大丈夫だと思いますよー👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐によっていろいろありますよね!
    エルゴは大丈夫という噂を聞いたのですが、大丈夫そうとのことでよかったです☺️

    • 2月10日
るーちゃん♡

ネットで買いました!
首が座るまで、後ろのバックルタイプは怖いと思うので最初は旦那さんにサポートして貰いながら付けるといいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    色々調べながら練習してみます☺️

    • 2月10日